ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
涙、弱虫   
バイト、あと2回だけだったけど、朝起きたら昨日のババァが(あたしにわざと聞こえるように)言った悪口を思い出して、そしたら吐き気と恐ろしい程の嫌悪感がして、散々悩んだけど、電話して休むことにした。
電話をしたら、仲のいいおばちゃんが出て、事情を知ってるから、『もう、今日は休みんさい!そんで、ここの事は忘れて、今日1日を有意義に過ごしんさいね』って言ってくれた。
救われた。そして大量に涙が出た。
あたしは、今の仕事をとりあえずは、9ヶ月耐えた。
でも、他の人から見たら短い期間だと思うけど、自分としては限界だった。
仕事の内容自体はカフェだし楽しいし、お客さんは常連さんばっかりだし、ババァ以外の従業員さんはいい人だし、本当に辞めたく無かったから、店長に相談して、いろんな話し合いもしてもらったし、部署も変われるかも。ってなったんだけど、結局は都合がつかず、辞める事になった。
本当は来週の月曜の最後の1回だって行きたくない。でもこれが本当に最後の出勤だから、けじめとして出ようと思う。
はぁ、気が重いけど。
でも、そーゆー辛い経験もして、これからの自分のスキルアップになればと思う。

拍手する
                     
              
