ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
キノコが生えそうな青春   
どうも、ハチクロにどっぷりハマって昨日寝たのが朝の6時に
なってしまったチロルでございます・・・。

そんで、どうも朝起きれんくって、布団でゴロゴロしながら
尚もまだハチクロを読んでたら(←病気)遅刻しそうになり
慌てて、家を出たら、ケータイを忘れた事に気付き
しかし取りに帰る時間は無くって、はい死亡・・・

ケータイ依存症なんで、ケータイがないと落ち着かないんですけど
今日はなんとか、大丈夫でした!
なぜなら、休憩時間に読もうと思ってたハチクロのファンブックを
持って行ってたからです(←救いようの無い病気)

遅番の日だと家に帰るのが0時越えちゃうんで、それから
風呂入ったり、ビデオ観たりネットしてたらすごい時間に
なっちゃうんですけど、もっとゆっくり自分の時間が欲しいなと
最近切に思います。。。

そしてもっとも思うこと・・・青春を取り戻したい・・・

アレはもう6年くらい前なんですけど、寮生活の頃
毎年夏に海水浴があって、あたしは外が嫌いだし、
日に焼けるのがいやだったんで、海水浴に行くのに
水着も持っていかず、体を覆うための巨大なバスタオル数枚と
漫画を持って行ったんですね・・・。

そして同じく泳ぐ気がなかった心なし娘ちゃんと2人で
桟敷でひたすら漫画を読み漁り・・・


DSCN0264.jpg

(↑もう、手前の人なんて眩しくて消えかかってますね・・。)

ビーチバレーやスイカ割りすら拒否した記憶がありますw

あぁ暗い青春だわ・・・orz
でも日焼けなんてキライなんですもの・・・。

というワケで遅まきな青春を楽しみたいなぁとは
思うんですけど・・・今年も仕事漬けな夏で終わりそうかな・・・。
誰か花火とか連れてって!!って声高にして叫びたいです。
拍手する
              
コメント

実家からですよね?コメントありがとうございました!!
こないだは会えて嬉しかったです~!!
ほんと、日焼けされてて時計焼けまであって驚きました!
熱中症には気をつけてくださいね!!

ハチクロご存知でしたか!!
映画もキャスティングとか似てて良さそうですよね。
あぁ。見たい~~!!
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 08/10, 18:31 -----

わ~!お久しぶりです!!!
海に行かれたんですね!!楽しそうです~!!
日に焼けた極貧貴族さん、白い歯がキラリと光るイメージですw

皮まで1ページ!!
痛くならないと良いですねぇ。
後のケアには十分お気をつけてくださいね!!
---------- To:極貧貴族さん [ 編集]* URL * 08/10, 18:27 -----

ちょっとハチクロ読んでたら、絵が描きたくなっちゃったんですw
なので、久しぶりに苦い過去を・・・w

ですよね!きっと良かったといつか思えますよねwww
変な目で見られてもタオルに包まってて良かった。

マンガ読み終わりましたよ!!
9冊もあるとかなり時間かかりますねぇ

あ、ポチっとありがとうございます!
押していただけるだけでいいんですよ!わ~い・・・
というか、最近自分でも参加してる事忘れてましたw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/10, 16:15 -----

ハチクロにどっぷりはまられてるんですね☆☆
あたしも漫画、前々から知ってましたe-251
映画も面白そうですe-68
日焼けもつらいですよね~!
チロルさんも見られたと思いますが、あたしの腕は
徐々にグラデーションに・・・。
また広島に帰りますねv-415
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/09, 22:46 -----

お久しぶりです。貴族です。極貧ですが…。
太陽はいいよー。ワタクシ、5年ぶりに焼きました。将来皮膚ガンになろうとも、青春の想ひ出を1ページつくるため。
全身の皮も1ページほど剥けましたがね。ふん!
---------- 極貧貴族 [ 編集]* URL * 08/09, 09:37 -----

久しぶりのチロルちゃんの絵だわ♪ステキ!
たまたま写真の撮り方で手前の人消えかかってるんだよね?
でもそれが太陽の日差しって感じでいいね(^◇^)

日焼けはしないほうがいいんだから年取ってからあの時タオルにくるまってよかった~!と思うにちがいないわよ(^^ゞ

漫画は読み出すと止まらないからね!そろそろ読み終わったかな??

ところで「ブログランキング」ぽちっといつもするんだけど・・・するだけでいいの?(いまさら・・・・)昨日は12位だったよ♪
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/08, 17:28 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/46-7e50df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
