ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ドラマ   
いま、汚れた舌を見てます。
はい、ドロドロ大好きですwww
杏梨(牧瀬里穂)の壊れっぷりが回を増すごとに酷くなってて、面白いです。
あたしは、もっと千夏のお母さんが最後まで絡んでくるのかと思ってたので、こないだ死んでしまって、ちょっと最後の展開が見えなくて、どーなるのかと、まぁ、楽しみです。
いまは仕事の時間の関係で昼ドラを見れないのですが、牡丹と薔薇にはハマりましたねぇ…
もうすぐ、今クールのドラマが終わりますが、夏のドラマは面白いのかなぁ。
なんか、映画化された作品ばっかな気が。
個人的にはスローダンスを見ようかなぁと思います。主題歌も福山みたいですしね。
拍手する
                     
              
