ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
大人買いの代償   
この手のモノには絶対でハマる自信があったんで、
避けて通って来たんですけど、ついつい手を出してしまいました。


DSCN0262.jpg

ハチミツとクローバー


映画化もされてるし、賞も取ってるし絶対面白いとは思ってたんですが
流行ってる本を読むよりも、これからブレイクしそうな漫画を
探す方が好きなので、避けてきたんですけど、ちょっと昨日
漫画をどうしても買いたい衝動に駆られて・・・

買ってみました、3巻まで。
というか、試しに買うんなら1巻だけにしろよって話ですが・・・。

で、ですね!!

もう最高でした!!もっと前から読んでれば良かった!!って感じでしたね

個人的には主人公?の竹本くんよりも森田さんの方が魅力的でしたね。

そんで・・・

ハマったら、キリがないあたしは・・・


DSCN0263.jpg

大人買い☆


あげくはしっかりファンブックまでお買い上げ。
2日で10冊も買ってしまいました・・・。

しかも日曜は休みでずっと寝てて、夜9時過ぎに起きて
透明ブックカバーをしてくれる本屋まで買いにいったのですが、

財布を忘れた事に気付き、家までリバース・・・
(もうこの時点で諦めろよって話ですが)

もう一度家を出て10時の閉店間際に店に突入し
締め作業をしている店員さんに透明カバー7冊を掛けさせ(迷惑な客)
ホクホクになりながらのご帰宅でございます。

車があるって便利っすね。
昔子どもの頃とか夜にアイスが食べたくても、家に無かったら
親に頼んで車で連れて行ってもらうとかしかなかったのに、今は
なんでも自由です。でも子どもの時は仕事等で拘束される事は
ないしなぁ・・・どっちが幸せなんだろう・・・。

あ、やっと水曜に「ウワサのキュン死ムービー」観に行ける
事になりそうです。わーい、徹平くん見れるww
拍手する
              
コメント

もう借りて読むべきですよ!!あたし実家に漫画が300冊くらい
あって
かなり漫画にはうるさい方ですが、ハチクロはかなり
自分ランキングの上位に来ますもん!!そして一緒にハチクロ話
しましょう!!!!

リュックに紙袋・・・ププッ典型的ですね!
OTAKUってなんでみんな一緒なんですかねww

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/10, 16:19 -----

私・・・人に影響されやすいんで・・・コミックレンタルがあるので借りてしまうかも・・・(~_~;)
デスノートもそんな影響で読んじゃったし・・・
アニメ○トこの前興味あって覗いたの(^_-)いたよ!リュックに紙袋提げて楽しそうにしてる人が・・・(笑)
そんな店をふらついてる私がもっと怪しいんだけど・・・(;´▽`A``

---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/08, 17:35 -----

あたしも、今までなんとなく人気過ぎて避けてきたんですけど
本屋で1巻だけが読めるように開いてて、立ち読みしてるうちに
ハマっちゃって・・・即買ってしまいました・・・
本屋の思うツボですw
映画版はちょっと原作とは違うらしいですけど、あたしも
機会があれば映画館で観たいなぁ~って思ってます。
邦画派としては見なきゃですよね!

やっと水曜に友達と時間が合ったんで見に行くんですけど
朝9時から観る予定なので寝そうです・・w

アニメ●ト!!なんか懐かしい・・・・ルルルー
オタクの通る道ですなぁ・・・(こっちまで遠い目)
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 08/08, 02:39 -----

そうなんですよ、いつも行くショッピングセンター内の支店の本屋は紙のカバーなんですけど、今回行った所は紙かビニールか
選ばせてくれたんですよww

そうですよね!話自体がしっかりしてるし、ギャグも面白いし
(というか、まさかあの表紙でギャグが織り交ぜてある話だとは
思いませんでした・・・びっくり!!)

森田さんいいですよね!!黒髪&長めの髪であの動き。
作者のウミノさんはマサルさんをイメージして森田さん作ったそうですね
なんか納得って感じですww

のだめも面白いらしいですね!あたしも気になってたんですが、
これまた発刊数が多くて悩みますね><


---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/08, 02:34 -----

あ、もちろん持ってた??めっちゃ面白いね~!!
今まで読んでなかった自分に大後悔だよぉ~!!

展開が最後どうなるのか、気になるんだけど、
全員ハッピーがいいよねぇ・・・ってそりゃ無理か。

つか!マンガ話に食いついてくれてありがとうw
今のあたしゃ、ハチクロ話で3時間は語れるよv-353
ハチクロカフェかぁ、今の勢いで行ってみたいもんだわ。

ラブ☆コンも持ってるんじゃね~!あれこそさ、もう14巻とかまで
いってるから、二の足踏んじゃってね・・・。
早くから集めればよかったわぁ・・・orz

あ~サヤカちゃんと、マジで長々マンガ話したいわぁ。ウズウズ。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 08/08, 02:19 -----

「ハチクロ」気になっているんですが・・・読んだことないです。
漫画読んだことも無いのに、映画も観たくて・・・
DVDになったら絶対レンタルします(笑)
「ラブ☆コン」は携帯でちょこっと読んだんですが・・・
面白かったんで、大人買いしそうな感じですe-330
映画観に行かれるんですね~!!

透明カバー付けてくれるなんて、いいお店ですね!
カバーを付けてくれるお店というと、アニ○イトしか思い浮かびませんe-263
そんな元オタクの私です・・・(遠い目)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 08/07, 18:09 -----

透明カバーなんてしてくれるんですか!?いいなぁ~
私は友達に借りて読んだんですけど、最後まできちんと話を決めて書いてある感じがするし、おもしろいですよね~。はぐチャンかわいいし。
私も森田さんが好きです~。
9月頭に新刊が出るみたいですよ~。いったん完結とか。どうなるんやろ~

しかし、大人買いやりますね~~。私のだめカンタービレをやっぱり買うことにしたんですけど、勇気が出ない~。月1冊買おうか、でもそれじゃあ1年かかるじゃん、って思い悩んでます。
小学生か!!
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/07, 08:20 -----

ハチクロ買ったんだ~w
私ももちろん(?)持ってるよん♪
いやー長編ってだんだんグダグダになってく傾向があると思うんだけど、これは面白い!
(ちなみにお台場に「ハチクロカフェ」なるものがあるんだけど、辛うじて入ったことはないよw)

キュン死ムービー…w
「ラブ☆コン」もねぇ、全巻持って…ゲフ○| ̄|_
これもハチクロ同様、巻数進むにつれ面白くなってる(≧▽≦)

いやーマンガの話は楽しいね!
この歳になると周りにマンガの話できる人がいなくてねぇ(遠い目)
ホントはもっと書きたいんだけどこの辺にしときます…w
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 08/07, 01:35 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/45-fafc1b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
