ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
久々迷走マンガ道3   
もう既にチロル部屋(←なんか、相撲部屋みたいだな・・・)の
マンガ図書館は、容量がいっぱいにも関わらず、
集めているマンガは、なんだか続刊ものが多くて・・・
これ以上の収納をどうしようかと思ってるくらいなのに

またまたドッサリ買ってしまいました。
えぇ、2日で9冊もww

DSCN5557.jpg


*聖おにいさん5巻
*ライアーゲーム12巻
*僕らはいつも5巻
*スイッチガール12巻
*コイバナ8巻
*海月姫3巻

DSCN5558.jpg


ママはテンパリスト1~3巻

一気に読みました。アハハ。

基本は、少女マンガが8割程で、青年マンガが少々ww
ってか、集英社にお世話になりっぱなしですww

ママはテンパリストは、店頭で1話を見て気になってたんですが
マンガの趣味もあう、S氏に薦められてついに買ってしまいました。
子育てのエッセイマンガなんですけど、実の子をすごく
客観的に描いてるのが面白いです。

そして、海月姫(くらげひめ)はテンパリストと同じ作者の
マンガなんですけど、オタク少女の話で、これまた共感出来る所が多々w


月に2~3回ほどフタバ図書に新巻を物色しに行ってるんですが
次回の一番の楽しみは、なんといっても
6月に発売の「君に届け」ですね。

マニアックな話なんですけど、新巻の発売の時に
ファンブックも同時発売らしいのですが、

君に届け以前に連載してて、あたしがすごく好きだったマンガ
CLAZY FOR YOU の赤星くんと、君に届けの爽子がイトコという
なんとも興味深いエピソードが入ってるらしく、
こりゃもう買うしかありませんぜ、ダンナ!!

20080826_366827.jpg


ちなみに昔、赤星くんの事を熱く語ったはずと、ブログを読み返すと
2005年、前のブログでしたww

もうかれこれ、5年くらい好きなキャラですね。

背高い・黒髪長め・目つき悪いw・一途

すべてが理想です。

古い書き方すると、あすなろ白書の
トリデ君(キムタク)的ポジション。

・・・しかし、あすなろ白書とか書く時点で
年齢が知れるなぁww

拍手する
                     
              
