ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
サプライズな集い   
最近めでたい事が立て続いています。
ガイド時代からの同期、心なし娘ちゃんがついに結婚。
そして、同じく同期のSちゃんが、まもなく第二子出産。

って事で、急遽だったのですが
みんなでささやかですがお祝いをする事になりまして
Sちゃんの家に行ってきました。

前日からAちゃんと打ち合わせで一緒にケーキを予約しに行き
うちの近所のケーキ屋なのですが、すごく要望通りに
ケーキを作ってもらえる事になり、当日あたしが受け取りをしました。

ケーキは、Sちゃんと心なし娘ちゃんのWお祝いなので
上に乗せるプレートを凝ってみましたぁ。

DSCN55091.jpg


うちらみんな元バスガイドなので、会社のカラー赤で
ガイドが持つ旗型にして、Sちゃんはこれから出産が控えているので
「S(ハート)子ファイト!」

心なし娘ちゃんはバス型で、沖縄の彼と結婚したので
「(寿)めんそーれ ○○○○(二人の名)号」にしました。

砂糖菓子は別に買いに行ってお店に持ち込んで
乗せてもらいました。

DSCN5510.jpg


ちなみに、この日別のお客さんが頼んでたのは
ガンダムの「シャア」ww
ウケましたww

色々なキャラに対応してくれるみたいなので
またココを利用したいなって思いました。

そして、Sちゃんの家でみんなでお祝い。
サプライズでケーキ用意してたので喜んでもらえましたーーっ。

DSCN55431.jpg

注:虐待画像ではありません


写真のTシャツがプレゼントしたものです。
第2子も男の子なので、兄弟で着てもらえるといいな。

Aちゃんがわざわざ原宿で買ってきてくれました。

Sちゃん、出産予定日5日前なのに、色々と気を遣ってくれて
ありがたかったです。そろそろ出産予定日なので、早く朗報が
聞けるのを楽しみにしてる所です。

てか、子どもと遊んだら、お子が欲しくなっちゃいますねw
もう若いお母さんには、なれないからせめて
「若そうなお母さん」になりたいところww

自分がいつか、お子を産むならぶっちぎりで女の子を
希望だったんですけど、なぜか自分の周りの友達の子は
ほぼ男の子で、最近は男の子も可愛く思えてきました。
甘えん坊な所が可愛いっすよね。

拍手する
                     
              
