ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
浮気→本気   
・・・5月、まだ2記事しか書いていなかったので
ちょっと引き続き更新がんばりまっす!

結婚式の翌日5日は、今年の秋で浮気から2年経つ
フランプールのライブに行ってきました。
こちらのライブはかなり前から決まってたので
前日の結婚式と日程がズレて本当に良かったです。

100505_1604531.jpg


会場前に飾られていたションベン小僧ズ。
ちゃんと、かずきくんだけ太いとか、芸が細かいですww

今年のライブはALSOKホールでしたー。
段々、規模が大きくなっているのねぇ。

相変わらず、ファン層が若くて、アラサーなうちらは
完全にオバサン層でした・・・。

ライブは、もう言わずもがな・・・
すごい盛り上がりました~~!!

ヴォーカル隆太くんめっちゃカッコいいです!!

今回は6列目だったので、肉眼でもしっかり確認できましたが
更に双眼鏡で浮き出た血管やら、ウデ毛まで見てきました。
白い肌で、けっこう薄めの毛で剛毛じゃなかったんで
安心しましたーーって、毎度変態全開ですww
ってか、痴女!!??

ちょっとネタばれですが、途中メンバーと観客で掛け合いというか
「ハロー」と叫ぶ事が行われたんですけど、

一緒に行ってた心なし娘ちゃん・・・

何をどう聞き間違えたのか途中まで「ハロー」ではなく

「アローン」と叫んでたそうですww

心なし娘ちゃんは、言いました。

「まさにAlone(ひとりぼっち)だったわ」と。
心なし娘ちゃん、さすがですww


そんな心なし娘ちゃんですが、なんとこの後奇跡が!!

100505_2205161.jpg


なんと!!
アンコール後に、隆太くんが投げたギター用のピックをゲット!!

前の列の人に当たって跳ねて心なし娘ちゃんの手の中に
入ってきたそうです。スゲーよ!!

ライブはめっちゃ盛り上がりますし最高ですねーー。
ゴールデンウィークは例年になく、毎日遊びまくりましたが
すごく充実出来ました。
拍手する
                     
              
