ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ご利益ありそうな結婚式   
この記事は先日1回書いてたんですけど、
あと少しってとこで全部消えてしまい、
ものっそい心が折れたので
なんだか更新が遅くなってしまいました・・・。

なので、久しぶりの更新でございます。

5月4日は高校時代のお友達、Mちゃんの結婚式に
出席してきましたーー。

ちょっと遠い場所で行われたので、
どうやって行くかと思ってましたが、お友達の
人妻ぴろこさん夫妻が車で乗せていってくれることになり
かなり助かりました。

実は、今回は、Mちゃんから受付を頼まれており
初挑戦ながらも楽しく出来ました。

ここ数年、わりと結婚式にいっぱいお呼ばれして
余興・プロフ小冊子など色々経験させてもらって
また1つ経験値が増えましたわ。

あとやってないっていえば、スピーチくらいかね。

それと、自分が主役・・・orz


DSCN54491.jpg


Mちゃんは、(あたし調べですが)クラスで一番の美人さん
だったので、花嫁姿は、鳥肌モンで綺麗でしたーーー!!
ほんとに、今写真色々見ても、どの角度も可愛いっ!
いいなぁ、美人はトクだよなぁ!!と、本当に思いますww

DSCN54421.jpg


参加者は、学生時代のお友達が多かったので、
ちょっとした同窓会って感じで、これまた楽しかったです。

DSCN54941.jpg


色内掛けも綺麗でしたが、ドレス姿もすごい良かったです。
新郎さんはピアノ演奏で新婦Mちゃんのお色直し入場を
盛り上げていてすごくステキな演出でした。

本当に素晴らしい結婚式で、温かい雰囲気に癒された1日でした。

拍手する
                     
              
