ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お肌の曲がり角を左折   
休みの日にまで、外に出るのがあんまり好きじゃなくなったのは、
年のせいでしょうか??

今日はお休みでしたが、昨日深夜4時前の帰宅だったんで、
爆睡し、起きたら15時でした・・・
大好き五つ子、ビデオに予約してて良かった・・・。
あのドラマ毎日ビデオに撮ってるんですが、面白いですね。
思春期になった五つ子ちゃん、剛くんがカッチョよくなってて
見るのが楽しみです。

今期、沢山ドラマをみるはずだったんですけど、
サプリもタイヨウのうたも1回ずつしかみてません・・・。
ビデオには残してるんですけど、なんとな~く見る気が・・・。
あ、結婚できない男は面白いんで見てますが。

そんで、今日は更にその後も20時くらいまで寝て、職場からの
電話で起き、また寝たかったんですけど、
「また掛けるかもなので、寝るな!」と言われ・・・

しょーがないので、たまには(?)自炊でもしてみました。


DSCN0241.jpg


ぎっしり、ハンバーグ・・・。

一人暮らしのくせして、8個も出来ました・・・
これからしばらく、毎日お弁当に入れていきます・・・。
毎日入れたら飽きるだろうとか思われそうですが、あたし
ケチャップが大好きなので、問題ないかと思われますw

なんか、書くネタ無いなぁ・・・
あ、最近顔面のマッサージに凝ってますw

といっても、別にエステとか行くわけでもなく、ただ
目元をゴソゴソしてるだけなんですけど、
あたし昔っから目の下にクマが出来やすくって、
幼稚園とか小学校の低学年の頃あっかんべーをしても
目の下が黒っぽくなったんで親から
「あっかんべー禁止令」まで出てたんです・・w

アレの化粧以外の解消方ってあるのかしら・・・。

DSCN0244.jpg


そして、マッサージの時に塗りたくってる化粧品w
お値段もまぁ安いし、乾燥肌の人には良いかもですよ。
あたし、激しい乾燥肌で洗顔したら、すぐに塗らないと肌が
つっぱっちゃって困ってたんですけど、これのおかげでだいぶ
解消されました。

というか、学生の頃って洗顔だけで平気だったのに
年を取るって怖いです・・・。

洗顔で思い出しましたが、あたしそういや高校の時
「洗顔部」ってのを結成してましたw

高校3年の時の教室が、美術室を半分壊して作った教室
だったので、なぜか教室内に水道があり、体育の後
みんなで洗顔をして、ドコドコの洗顔フォームいいねぇとか
いってたものです、でもあの頃化粧水なんてしてなかったなぁ・・・
きっと水だって弾いてたはずです・・・。
あの頃、17歳だったのに・・・・・・・orz

あぁ・・・26歳へのカウントダウンが近づいてます・・・
へこんできたので、今日はこのへんで。

なんか、(いつもですけど)今日は特に文章がめちゃくちゃだわ・・・。
拍手する
              
コメント

これ、イリュームの夜用のクリームなんですが、
付けて寝たら、朝モチモチになりますよ!
化粧水自体はトロ~ッとした液なので、最初、ベタベタ感が
気になる方もいらっしゃるそうですが、かなり水分が摂れて
乾燥がだいぶ気にならなくなりましたよ!

マックスファクターの店で多分試供品くれると思うんで
ぜひぜひ試してみてくださいな~!
肌質に合わせて、さっぱり・しっとり・美白とあるそうです
(って熱く語りましたがまわし物じゃないですよww)

去年友達と教室に行って手作り石鹸作った事あるんですけど、
苛性ソーダ使うから、個人で作るのは怖いですよね~
でも、すっごく肌に良かったんで、また作りたいんですよね~
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/08, 02:28 -----

イリュームのクリーム(ですよね?)気になってたんですけど、乾燥肌にいいんですね~。ためしてみます~。あーいうプルプルした感じのってかわいくていいですよね♪
私も目の下のくまが気になります~。マッサージするといいとか書いてありますけどね~根気がなくて続かないんで消えません(TεT)
あ、チロルさん、乾燥肌にはロクシタンのシアバターの石鹸がいいですよ~。私、本当は手作り石鹸したいんですけど、薬品が結構危険なんで悩んでて、そのときにロクシタンにであったんで手作りは止める事にしました。
サンプルがないんでつらいとこなんですけどね~
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/07, 08:14 -----

むふっ、懐かしいじゃろ。
A子ちゃんに泡立て方レクチャーしてもらってたもんね。
おかげで今も手だけでモコモコの作れるもんねww
---------- To:ヒカルちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 00:16 -----

フジのドロドロもいいですよね!前の会社辞めてヒマだった7ヶ月間くらい
毎日見てましたwwというか牡丹と薔薇以降かなり見てます

あ、誕生日はまだまだでして12月ですよん。
友達が7月に誕生日なので、その子の誕生日が来たら、
自分の中でカウントダウンが始まるんですよね~

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/07, 00:11 -----

ハンバーグは大好きなので、これからしばらくランチの時間が
楽しみです~っv-10

五つ子おもろいですよね!
毎日仕事後にビデオのを見てるんですけど、
展開が早くって毎日楽しみなんですw

---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 08/07, 00:06 -----

なつかしいね~洗顔部。だれが一番泡立てるのうまいかとか言ってたねぇ…。(笑)
---------- ひかる [ 編集]* URL * 08/06, 10:56 -----

私も昼ドラ好きです(*´艸`) 5つ子は前回のシリーズちょっと見ました。私はフジのドロドロ系の昼ドラも好きです(^J^)

この化粧品のCMタレント思い出せないんですけど・・・誰でしたっけ?私もクマ系の目元ですけど・・・^_^;目の周りの皮膚うすいのかしら?
誕生日は今月なのかな?
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/05, 20:15 -----

ハンバーグ、沢山ありますね~v-530
これからお弁当たのしみですねe-68
大好き5つ子、あたしも好きですよぉ~!
でも、前作どまりでまだ今回の観れていませんe-28
観なきゃデス~e-256
---------- あやや [ 編集]* URL * 08/05, 09:39 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/44-e334df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
