ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ゴールデン1・2・3   
終わっちゃいました。

ゴールデンウィーク。
え?オマエ毎日休みじゃん!!ってツッコミが聞こえてきますが
カツアイカツアイ・・・

例年、ゴールデンウィークは繁忙期なので一切関係ないので
今年はとことん遊び倒しました。

1日の土曜は、高校時代のお友達5人で食事会をしましたー。

メンバーは、トマトちゃん・S氏・しーらちゃん・みなちきちゃん
の計5人+トマトちゃんのご子息。

S氏とはこないだも遊んだけど、他のメンバーは結構お久しぶり。

女子会は楽しいっすね。

アルパークの「グランチャイナ」っていう中華の食べ放題へ
行ってきましたーー。

夜メニューはソフトドリンク飲み放題も付けて
1790円だったかな??結構いっぱい食べましたーー。

土日だったので、2時間の時間制限があったんですけど
結局、店員さんに声を掛けられるまで2時間半ちかく
居座ってましたwwもうオバチャンですねww

その後も話し足りないのでスタバへ移動し再びトーク。

あたしゃコーヒーが飲めないのでティーを頼んだんですけど
コーヒーが売りのスタバで紅茶を頼むだなんて、珍しいのでしょうww
一人だけ時間が掛かったうえに、なんだか友達や店員さんにまで
笑われてしまいましたww

結局アルパークが閉店の10時まで居座ってさすがにお開き☆

また定期的に集まれたら良いですね。

2日の日曜は
心なし娘ちゃんのお兄さんが働いている飲食店で
臨時で3時間程度バイトしてきました。
何気に2回目なんですが、お兄ちゃんとは昔からの
知り合いなので、色々教えてもらえるし、楽しく働けました。

飲食店でのバイト経験ないし、貴重っす。

仕事の後は、心なし娘ちゃんの兄(ここでの読みはココアニでw)と
ココアニのお友達で、これまた昔から可愛がってもらってる
S君と7~8年ぶりくらいに再会して、色々語ってきちゃいました。

1歳しか年離れてないんですけど、すごくしっかりしてて
あたしは彼を父と慕い、S君もあたしを娘のように心配してくれる
間柄なのですが、相変わらず優しいお父さんで癒されました。

ファミレスで語ったんですけど、気がついたらめっちゃ深夜で
慌てて3人とも帰ったんですけどww
久しぶりの再会は本当に楽しかったです。

そして3日は、まちゃと夜ごはん。

お寿司が食べたくて、宇品のおんまく寿司に行ったら
なんと50組待ち!!
どんだけやねん!!ってことで、おんまくは断念し
他店で食べました。サーモン旨しです。

その後は、まちゃの彼氏くんも合流して
なぜか3人で黄金山へww
なぜ、夜景の綺麗なデートコースへ!!
あたしゃ、いつものオジャマ虫炸裂ですww

そんなこんなでゴールデンウィーク前半は
お馴染みの顔ぶれから、懐かしい顔ぶれまで
色んな人に会えてすごく充実した3日間になりました。

色んな人の話を聞くのは良いね。
あたしは視野がどうやら極狭なので見聞やらなんやらを
広げたい今日この頃なのでした。

拍手する
                     
              
