ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
キャスさんのムック本   
以前、メガトートの時は、すっかり情報を逃してしまい、
運命的に出会えた1冊をなんとかゲット出来たんですが
今回は事前に予約をしまして、無事に買えました。

Cath kidston HELLO!FROM LONDON

DSCN5417.jpg


今回は、マルチポーチ&ミラー&ティッシュカバーのセットです。
持ってるバケットバッグと同じスプレーフラワー柄なので、
お揃いで良い感じです。

これだけ入って今回も1500円。安過ぎです。
という訳でついつい・・・

DSCN5419.jpg


予備というか、コレクション用にもう1冊購入☆

ちなみに保存用のが、柄の出具合が良くて一安心☆

確か、紹介し忘れたと思うんですけど、メガトートと
今回のポーチの間にお弁当箱が付いたムック本も
出てるんですけど、もちろんそれも買ってます。

なので、今の所キャスのムック本はコンプリしてますね。
初期のバッグ類はガッツリ使ってまして本しか保存してないですがw

それにしても、キャスのムック本人気みたいで
こないだ「がっちりマンデー」(毎週録画してるんですがw)で
120万部売れたとか云ってました。

街でもキャスのバッグとか持ってる人よく会うもんなぁ。

去年、てーがくきゅーふきんで買ったバケットバッグも
1年経つし、そろそろ新しいのも欲しいですけども
贅沢は敵なのでww
幸い、ファスナーのチャーム以外は無事ですし、
オイルクロスなので全然汚れもないので全然使えますしね。

やっぱり良い物を買って長く使う。これに限りますなぁ。
流行は追いません、ってかよく分からないのでww

拍手する
                     
              
