ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ラ族の新人   
うふふ。

ディズニーリゾートへ前回行ってからもう約2年。
ミッキーやミニーちゃんに会いたくてしょうがないんですけど
なかなか行けない悲しき遠方人。

ところが、なんとうちの母ひろこが従姉妹と一緒に
行きまして、行ってる最中にシーから電話をくれて
スクルージおじさんの家に居るって事だったので
ついついお願いしてしまいました。

DSCN54231.jpg


ダッフィーとシェリーメイ

よそ様のブログとかで見てて、すっごい欲しかったんですけど
ヤフオクとかで買うのはちょっとなぁって思ってましたし
2体もだとかなりかさばるので行く人に頼むのも
躊躇われてたのですが・・・

実の母ならいいじゃん頼んじゃえ!って事で
買ってきてもらったんです。

ダッフィーはシーで見たことありましたが
シェリーメイちゃんは実物初めて見ました。

ヤバいっす、写真で見るよりも実物可愛いっ!!

いつかうっかり結婚出来たら、ウェルカムベアーにしたいっす(妄想

こうなると・・・今度は着せる服が欲しくなるのが
人間のツネってもんで・・・
あぁぁ、物欲が・・・

でも衣装買うのも一苦労っぽいしなぁ。
衣装作る技術も無いので、うちの子はしばらくは裸体だなw



拍手する
                     
              
