ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
今年の桜~2輪目~   
4月4日は結構前から何人かに声を掛けて
花見を計画してました。

いつもの、あきら会メンバーですが
あれよあれよと人が増えて最終的には16人!!
まるで会社の花見の様になってしまいましたww

で、花見弁当でも調達しようかと思ってたんですけど
前日に頼んでも結構断られてしまい・・・
最終的にはオードブルを頼む事になりました。

あたしが知ってる人は16人中7人で
知らない人のが多かったんですけど、
普段だったら絶対喋る機会のないようなギャルママや
若いお嬢さんなど結構気さくに色々話せて楽しく過ごせました。

天気も良かったし、場所もいい所を押さえてくれてたので
ほんと良かったです。

DSCN54101.jpg


ちなみにチロルは左の水色です。

NEC_05061.jpg


こちらの写真は「どろソース」こと、けんちゃんが
送ってくれたものです。

あたしはこの日は食い気に走ってしまったので、
あまり桜を撮っていなかったもので・・・orz

とりあえず、今年は2回花見が出来たので良かったです。
あ、しーらちゃん造幣局の行けて羨ましいっす!!
拍手する
                     
              
