ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
今年の桜~1輪目~   
今年の春はどこに行こうか~♪と母ひろこの
着信音ヒルクライムの音楽に合わせて(?)花見をして来ました。
それも、2回。違う人と違う場所で。

1回目の花見は高校時代のお友達とその子ども達との花見でした。
ってか、こないだロールケーキ作ったメンバーで
人妻たっちゃん・長男5歳・次男1歳・めいたん・お嬢さん3歳

行った日は3月30日。

子供たちが遊べる広い公園ってのが条件だったので
子持ちのめいたんと人妻さんに場所を決めてもらいました。

当日はピザハットへ行ってピザをお持ち帰りで頼んで
後は1人2~3品程度手作り料理を作って持ち寄りにしました。

DSCN5345.jpg


あたしは、からあげとポテサラを持っていきました。
青空の下でみんなでお弁当広げて「ピクニック」って感じでした。

ですが・・・最初に行った、みずどりの浜公園は
なんと桜が一本も咲いてない!!

それどころか、海が近いのでめっちゃ寒い寒い!!
人妻さんたちは子供たちの相手をして遊んでましたが
あたしは荷物番をしていたので、一切動かなかったので
すっごい寒かったです・・・orz

DSCN5352.jpg


みんなはシーソーとかして遊んでました。
でも、あまりに寒いし、肝心の桜見てないじゃん!!てことで
もう1箇所候補だった佐伯運動公園に移動しました。

こっちの方が咲いてました。それでも3~4分咲きですが。

DSCN53621.jpg

DSCN53551.jpg


空も晴れてて桜とのコントラストが綺麗でした。

あたしは相変わらず荷物番でしたが、ママたちは
キッズの相手をしててエライなぁとまたもや関心。

いつかあたしも子ども産んでチロ子(仮)もしくはチロ男(仮)と
一緒に走って遊べるハッスル母ちゃんになりたいものですが
出産とか結婚よか先に老いが来そうな今日この頃です。

あまりにも体力無し子なので、相方くんとある約束をしたので
近日、そのプロジェクトを実施すべく動く予定です。
詳細は、後日ブログで!!・・・紹介出来たらいい・・な・・ぁ。
拍手する
                     
              
