ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
韓国版花より男子鑑賞合宿~後編~   
すっかり遅くなってしまいましたが、
後編です。

結局夜中の4時過ぎくらいにちょっと仮眠を取る事になり
雑魚寝をしつつ、恋愛話で盛り上がってから
9時過ぎまで寝ました。
なので、5時間近くロスしてしまったので、もう確実に
全話観るのは不可能なので、不必要に長いシーンは、
よしちゃんに解説してもらいつつ倍速で観る事に。

時々よしちゃんはご飯を作りに席を立ったりで
あたしと心なし娘ちゃんは、置いてあった抱き枕で
おもむろにこんな遊びをしてしまいました。


なんというか・・・
超スーパーハイテンションなうちらでしたので
色々と遊んでしまったんですが・・・


抱き枕を花沢類に見立ててシーンを再現ww

DSCN52921.jpg


注:現在29歳です

DSCN52981.jpg


注:現在29歳です(しつこいw)

上が心なし娘ちゃんで、下があたし。

今年30歳になろうかという人間がいい年こいて
似たような服着てなにやってるんだかww

で、よしちゃんの家にはデジカメプリンターがあったので
それを使って四コマ漫画まで作りました。

DSCN53001.jpg


心なし娘ちゃん=つくし、抱き枕=花沢類

①海辺にて
 つくし「いい天気ね」

②つくし「私には彼氏が・・・」
 
③ 類 「オレ、○○(心なし娘ちゃんの下の名前)の事・・・」
 つくし「あっ、だめ」

④   「チュッ」


DSCN53021.jpg


チロル=つくし、抱き枕=花沢類

①森でバイオリンを奏でる花沢類

②つくし「ステキな音色・・・」

③つくし「指から血が・・・」

④ 類 「ありがとう○○(あたしの苗字)」
 つくし「は、花沢類!!」


・・・痛すぎですが、あえて掲載します。
しかもこれ作ったの、夜中の起きすぎた故の
変なテンションじゃなく結構しっかり
目が覚めてからの出来事ですしww

で、そんなこんなで頑張って観続け、
結構飛ばしたシーンもありましたが、なんとか全25話観ました!

途中花沢類が髪を切ってから、のた打ち回りそうなくらい
カッコよくなって悶絶ものでした(危

いやぁ~すごい楽しい合宿でしたねぇ。

またこーゆー企画物があったらぜひ参加したいですね。

拍手する
                     
              
