ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
韓国版花より男子鑑賞合宿~前編~   
久しぶりに更新になってしまったんですけど・・・
色々あったんですよ、色々とね。

で、そんな色々企画の1つなのですが
3月6日~7日に心なし娘ちゃんの友達のよしちゃんの家に
心なし娘ちゃんと一緒にお泊りしに行って、
とある合宿を決行したのでした。

その合宿とは・・・

以前、韓国版・花より男子の花沢類役のキム・ヒョンジュン
激ハマりしたので、花男を全話見る合宿だったのです。

3月6日

昼過ぎ13時半にアルパークにて待ち合わせ。
心なし娘ちゃんは仕事の為、後で合流なので
よしちゃんと2人でアルパークで軽めの昼食。

そんで、心なし娘ちゃんを迎えにいって
いざ、よしちゃんの家へ。
ちなみによしちゃんは一人暮らしです。羨ましい・・・。

で、着いてすぐに全話録画してあったドラマを視聴。
なんと、25話なので、1話約1時間として25時間・・・

見始めた時間は夕方で16時半・・・。
寝ずに観ても翌日夕方・・・orz

頑張って観始めました。

途中、よしちゃんが通ってる料理教室で作った
あんぱんを食べました。

すっごいプロっぽかったです。
つぶあんと抹茶あんと2種類ありました。

DSCN5284.jpg


この後もよしちゃんは何食も料理を作ってくれて
これがまた美味しくて!!

DSCN5286.jpg

DSCN5288.jpg

DSCN5289.jpg

DSCN5303.jpg

DSCN5304.jpg


3月6日夕食
カレーライス

3月7日朝食
ごはん・おみそ汁・サラダ・卵・ウィンナー

3月7日朝食後おやつ
抹茶葛きり(黒ごまきなこ)

3月7日昼食
カレーうどんチーズのせ

3月7日昼食後おやつ
カプチーノ&ココアホットケーキ

・・・確実に食べすぎでしょうww

花男合宿というより、太る為の合宿のようですww

すごいテンションな2日間の合宿でした。

で、2日間で何話観れたかって??

引っ張る事に意味はないのに、次の記事へ続きます。

拍手する
                     
              
