ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
花になってた?10周年   
2月27日の土曜日の話です。

書こう書こうと思いつつ、色々あって更新が遅くなって
しまったんですけど、バスガイド時代の同期会をやりました。

平成11年3月に入社して出会った素敵な仲間と
ちょうど10周年だったので。(年度でいうとまだ21年なので)

8人で集まる予定だったんですけど、
さっちゃんの息子くんの体調が悪かったみたいで
さっちゃんは欠席で7人での開催になりました。

僭越ながら、またもや幹事をやったんですけど
ガイド仲間は家族のようなものなので、
今回の幹事はそんなに苦労せず出来ました。

で、会場ですが・・・

まぁ、ガイド連中のメンツをご存知の方は
よく分かるかと思いますが、
うちら酒も呑まずにシラフでとにかく騒ぎますww

なので、必須条件で個室。

そんで、主婦も結構いるのでランチタイムの開催。
って事で、ランチコースの店。

で、あたしだけかもですがお金が無いので
お値段は、リーズナブルな感じで・・・と

色々探して、レビューも好感触だったこちらのお店にしました。


DSCN52661.jpg


イタリアングリル・アオ

結構早めに予約したので、個室も押さえれましたぁ。

で、サプライズエージェンシーとしては欠かせない
あるサプライズもOKだったので、お願いし・・・

当日は11時30分から開始でした。

DSCN5251.jpg

DSCN5252.jpg

DSCN5253.jpg

DSCN5254.jpg


前菜・スープ・パンorライス・魚or肉メインに
あと、ウエルカムドリンク、食後のドリンク、アイスが付いて
1800円。オシャレな感じですし、美味しかったですし、
大満足でしたー。店の雰囲気も良かったしね。

で、ここでサプライズとして登場したのが・・・

DSCN52641.jpg


10周年記念なホールケーキ!!!

これまた、みんな喜んでくれたので頼んで大正解でしたー。

DSCN52651.jpg


まぁ、10年経っても、みんなそんなびっくり変わってる人は
居なかったですし、変わらず楽しい時間が過ごせました。

でも、来れなかったさっちゃんを含めて8人中
既婚が4人・・・

既婚組はやっぱり色々落ち着いてましたww

やっぱり未婚な人がよりフザけてましたねww
写真とかの表情見るとw

DSCN52691.jpg


で、店を出ても写真を撮ってたんですが
この日の参加者には、なんと出産間際の臨月な、ゆうなさんも
来てまして、貴重な妊婦姿だったので一緒に写真を撮らせてもらいました。

ポーズは、去年バイトしてた写真館でマタニティの人が
夫婦で撮るようなポーズですww

「あの」ゆうなさんが母親とか・・・
すごいびっくりでしたが、顔つきがもうお母さんでした。
3月下旬出産予定だったかな?

元気な子を産むんだよーーー!!
会いに行っちゃるけぇね。

で、ゆうなさんとだけ(旦那さんが迎えに来てたので)
ココでお別れをして、話し足りないので6人で
ファミレスへ移動して2次会。

うちら、やっぱりすごい騒いでたみたいで
後ろの席のおばあちゃんズにすごい見られてたみたいです・・・
後で知ったんですけどねw

そこでも2時間くらい語って、その後あたしは更に
Aちゃん、心なし娘ちゃんと3人でAちゃんのご実家がされてる
料理屋さんに行って夕食をいただき、3次会ww

丸半日くらい喋りっぱなしで、喉が痛くなって
しまう程な1日でしたが、やっぱりガイド仲間は
最高っすね。

苦楽を共にして、同じ寮で過ごしたので、
友達であり、家族であり、戦友であり・・・

ガイド時代は嫌な事が多かったですが、
ガイドになって、この素晴らしい仲間たちと出会えた事は
あたしの今の財産です。

高卒で同時に入社したので、1年生まれた時が違っても
同期になってないし、本当に昭和55年度に生まれた事に感謝です。

また、集まる機会をいっぱい作って大笑いの会を
開催したいですね。みんな、また集合してね~!!

拍手する
                     
              
