ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ネタバレ・・・?ンタイン(当日編)   
で、当日編です。

14日の当日サプライズとして、お弁当を作る事にしました。

お弁当を作った方がお金もあんまり掛からないし、
好きな食べ物で喜んでもらえるかなぁ・・・と。

DSCN5209.jpg


*コロッケ
*からあげ
*ササミと大葉とチーズの春巻き
*たまご焼き
*サラダ類

海苔アートは、ハートなどでなく
「バレンタイン」の文字そのもので、
あからさま感をアピールしてみましたw

揚げ物は全部手作りです、ちなみにコロッケは初めて作りました。

で、お弁当をこさえて準備万端。
ですが、相方くんからの連絡はありません。
起きたら連絡するというアバウトな約束でしたが
12時半過ぎても連絡が無いので、こちらから電話し
起こしてしまいました・・・。

で、来たのは2時半・・・orz

もはや、昼食って時間じゃないんですけどもww

天気が曇っててあまり芳しくなかったし、
とても寒かったので運動公園の駐車場に車を停めて
車の中で食べる事にしました。


と!その前に肝心の儀式・・・バレンタイン。

まず最初に作っていたカードを渡しました。
その瞬間、相方くんが大笑いをしてくれました。

渡したのは、ただのメッセージカードでなく、
よく運動会や文化祭などで配られる「プログラム」仕様の物だったのです。

DSCN5200.jpg


「平成21年度 バレンタインプログラム」

開会宣言に始まり、
チロルのお話
おやくそく(注意事項)
チョコレイト・ディスコ斉唱
プレゼント授与・・・

と、卒業式の式次第の様に順序を立ててみたのでした。

挙句の果てには、ラストには、PTAの保護者代表の方が
感想を述べる的な「相方くんからのおほめの言葉」まで用意。

一方的に行う行事でなくて、まさかの相手の参加型ww

さすがの相方くんも、こーゆーバレンタインは
初めてじゃろうと思い、どや顔で見た所・・・

相「うん、初めて貰ったわ・・・」
チ(よっしゃ)
相方「てか・・・こんなん誰も考えんよねww」

と・・・苦笑いありな、なんとも云いがたい表情で
驚いてそして笑っていただきましたww

その後は、もう夕方気味だったんですけどドライブ。

吉和を走ってそこから山口県に出て、錦町のあたりを
ドライブしました。
なぜか、あたしは後部座席に座ってまして、
まるで親子のドライブでしたがww

そしてドライブを終えて送ってもらう時の
本日の感想を述べてくれた相方くん。

「いやぁ、今日一番驚いたのはカードだったよ


・・・ってか、あれ完全にネタじゃねーか!!」

えぇぇえぇえぇえぇえ!!!!
なんですと!?

あれだけ色々計画してた中で一番はカードっすかww
そしてネタってww

えぇ、まぁ確かにネタですよ。
こうして、逐一ブログにしてるあたりもね(開き直り)

とりあえず、ウケてくれたから成功かなww

何気に考え間が一番楽しかったので、また何かの
機会に色々計画してみようと思います。

拍手する
                     
              
