ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
散財祭りでバカ踊り   
えっと、今日テレビでやってたシュレック、初めて見たんですけど
あれ、ブラックジョーク満載で面白いですね。
ディズニーキャラたちが皮肉のオンパレードって感じで
正統派好きじゃないあたしには合ってるなぁwとか思いました。

そんなこんなで30日の話ですが、前から悩みに悩んでたブツを買いに
仕事後にディズニーストアへ行ってみました。

そんで買ったのがこちらです・・・


DSCN0231.jpg

アーリー・クラシックス・コレクション


正確には予約ですけど、税込み31500円もする、
初期作品10枚組みのアレですよ・・・

発売になった時から迷ってたんですが、完全予約生産だし
予約期限も7月31日までだったんで、思いきって買ってしまいました

というか、もうひとつの理由でこの日がファンタミリアWポイント
でしたので、ついつい・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・

散財だわ・・・
毎月細々と生きてきたのに・・・

でも、白雪姫もファンタジアもダンボもシンデレラもピーターパンも
わんわん物語もメロディータイムも見たことなかったし
(ほとんどかよ・・・って感じですが)

ディズニー作品を勉強というか一度に観れそうなので
今から9月の発売が楽しみなのであります!

そして散財ついでにこちらも購入。


DSCN0235.jpg


みなさん、Wポイントの日にやっぱり買ってるんですかねぇ。
こないだ店でチェックした時は何冊も残ってたのに、買おうと
した時はもうラスト2冊でした・・・危ない危ない・・・

表紙がとんバニカップルですが可愛すぎですね~
というか、とうとう表紙になっちゃうなんてミスバニーよ、
出世したよのぉ~~

んで、隣のプーさんは発売したばっかりのハニーローストピーナッツです。
ジッパー付きのお菓子なので、ちょいとつまむのにオススメかも

そんでスティッチのお楽しみキャンペーンを何個か貰ったんですけど

DSCN0238.jpg


木彫り祭り・・・一番不人気(?)の木彫りスティッチのマグネット
ばっかりでした~しょぼり・・・


というか、辛口になりますが、3000円でこれはショボイですよね
去年の2000円ごとのパルズのスタンプのがまだ良かった・・・。

というワケで30日は考えたくも無いほど散財してしまったし
31日は税金納めに行ったり、またJRの定期も買わなきゃなので
もう給料から1週間にして大ピンチです。

マジで塩飯月間になりそうだわぁ・・・。
拍手する
              
コメント

そうだよね、ボックスにも入ってるから1本にすると3000円弱だしね!
ほんと見たことなかったから、今から楽しみなんだ~v-353

あ、表紙で思い出してくれてありがとね~!
こないだ、職場の友達にも「表紙おめでとう!」って言われ
ちゃったよ~!!あたし=ミスバニー好きが浸透してきたみたいw

---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 00:09 -----

うわぁ~買ったんだねi-189
3万というとお高く感じるけど、持って無い作品が多いなら、全然お得だと思うよi-237
私も持って無い作品が半分以上あったら、間違いなく買ってたと思われますi-229

今回の表紙見た瞬間、チロルちゃんのライザちゃんの顔が思い浮かんじゃった(笑)
可愛いよねぇ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 08/05, 19:55 -----

ですよね~!
ディズニーとジブリは教育上良さそうですもんね!!
両方とも作品に教訓的なものがありますしね!

ミスバニーはですね、バンビに出てくるバンビの友達の
とんすけの彼女ですw
登場シーンは1~2シーンしかないですし、作品中の
ミスバニーはもっとセクシーなのできっと今の絵と比べたら、
違うじゃん!!ってびっくりだと思いますよんw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/03, 01:08 -----

予約も31日まででしたし、Wポイントだったし、ついつい
買ってしまいました・・・。
ほんと9月が待ち遠しいですが、見る時間あるんかよ!って感じです

とんバニカップル可愛すぎですよね~!!
このアートのグッズが欲しいくらいです

スティッチのBOX、一言でいうならマッチ箱ですね。
ぜひ実物を!!
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 08/03, 01:03 -----

Tさんにね、買ったときの心境を聞いたらね、
「なんのことだか覚えてない」って・・・orz
もうむしろ無意識のうちに用紙に記入してたっぽいよww

ね!あんなに登場シーン少ないのにデニファンの表紙って
すごいよね!表紙っていったら雑誌の顔なのにね!!
確かに前からのファンとしては複雑感も分かるよ!

ねぇ・・・スタンプの時必死に頑張ったのになぁ・・・。
今はそんなには頑張る気になれない。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/03, 00:53 -----

ポイントね~アホみたいに溜まったよ~!!
もうね、来期はファンタミリア確定だにゃ。
でもあたしもファンタジアにはまだまだだよ~
足掛け2年で貰う予定かな。

レノックス??ごめん、コレクタブル分かんない~(泣
いつかビッグフィギュアが欲しいわぁ。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 08/03, 00:49 -----

そうです~買いたがりなんですよ~というか病気ですね、あたしゃ。
自分を抑えれないだなんて・・・w

あ、全部が全部じゃなかったですよ~!4種類は揃いましたしw
というか、あんなペラペラ素材じゃなくて、いっそ木彫りが良かったかもw

ライトの可愛いですよね!あたしも候補でしたが、頑張って
ファンタジアへの階段を上ろうかなって思ってます。

プーグッズ少ないですよね!
あたしも高校の頃とかはプー命で部屋が黄色かったですが、
今はすっかり遠ざかっちゃいました・・・w
すまん!プー氏。

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/03, 00:34 -----

こんなのがあるんですね~。私もコレ、欲しいです~~(*^ー^*)
私もほとんど見たこと無いんで・・・でも高い(-_-;)
ばら売りしてくれたらいいのに~ってばら売りだと買わない気もしますね。
うぅ~どうしよ~。でもディズニーとジブリは将来子供に見せてあげたいし、ほしいですね~

あの・・・大変初歩的な質問で申し訳ないんですけど、ミスバニーって何のキャラなんですか?
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/02, 01:56 -----

予約しちゃったんですねっ!!
私も見たこと無いのが多いんで、欲しかったんですが・・・
値段で諦めてしまいました(´Д⊂グスン
9月が楽しみですね~e-343

今月号の表紙、可愛いですよね~e-266
ミスバニーももちろんですが、お花をプレゼントしている
とんすけも・・・e-415
大出世ですね!!

木彫りスティッチ・・・
最近ストアで買い物してなくて、スティッチのBOXどんな感じか
分からないんですが・・・
去年のスタンプが良かったですよね~!!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 08/02, 01:44 -----

わぁ~~おぉ!!
広島では、Tさん(HNで)が出没したんだね~i-234

私も映画はほとんど見たことないから
欲しいな~と思ってたんだけど、値段見て諦めたんだよね(笑)
さすがTさんだよ!!すごいよ~!!

ミスバニーは、表紙に抜擢されるまでになったとは
驚きだよねぇ~vv
嬉しい反面、なんだか切ないわ~(笑)

スティッチのBOXは、3000円でこれは微妙だよねぇι
スタンプ復活して欲しいわ~vv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/01, 23:16 -----

わぉ~買っちゃったんだw
これをWポイントで買ったんなら相当たまったんじゃない!?
いいなぁ~私は弟子ミッキーのあれを貰うにはまだまだ先のことだよ。;゚・(ノД`)・゚;。
やっぱりLENOXあたりに手を出さなきゃ…!?
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 08/01, 21:57 -----

買っちゃったね(*´艸`) 欲しがってたもね~♪チロルちゃんも私と同じ「買いたがり」だね(笑)
これ私も欲しいわ~(^。^)でも買えない^_^;

木彫り祭りだったの??全部?今度木彫りじゃないのさしあげるわ~(*´艸`) 確かに・・・3千円も買ってしょぼめだよね(^_^;)
しかも木彫り・・・(笑)
ポイントチロルちゃんもかなりたまったね!私はあのミッキーのライトみたいのと交換しようかな~と思ってるよ(^J^)

ミスバニー出世したよね~!私が若い頃はプーさんグッズなんかもなかったのにプーもかなり出世したよね~そして今は少し人気が後退ぎみ・・・^_^;私もあんなにプーが好きだったのに・・・ごめ
ね・・プーさん(*>Д<)ノ"
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/01, 19:17 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/42-f2cbb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボ『ダンボ』(DUMBO)は、1941年制作のウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーのアニメ映画作品。日本では『空飛ぶゾウ ダンボ』という題名で1954年3月12日に公開された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
キャラボン! 10/13, 22:34
     
              
