ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
アイラブ佐世保バーガー   
佐世保へ帰省の際、どうしても行きたかったお店へ
行って来ました。いつもは、佐世保駅前のチェーン店な
佐世保バーガーを買って帰るのですが
老舗で1店舗だけで営業している有名店へ。

ハンバーガーショップ ヒカリ

土日なんて時間によっては、めっちゃ行列が出来て
かなりの待ち時間になるそうですが、
この日は平日で、まだお昼時間より早かったので
並ばずに買えました。


DSCN5185.jpg


で、広島まで買って帰って相方くんに会って渡して
一緒に食べました。

DSCN5187.jpg


やっぱり、大きいサイズにしましたが、
上手く写真じゃ伝わらないのが残念です><

なので、公式サイトからのを。

b5.jpg


写真はスペシャルバーガー530円

あたし達が食べたのは、これのベーコン無しのやつです。

佐世保バーガーはソースが甘めで、これがまた
たまらなく美味しいのですよ~!!

口コミで評判の良かったお店にも行きたかったんですけど
その日は店休日だったので、またの機会にリベンジしたいです。
ってか、いつか食べ歩きというかハシゴして現地で食べたいなぁ。

あたし、実は小1まで佐世保に住んでいまして、
きっと未だに住んでたら佐世保バーガー食べすぎで
すごい巨漢になってる気がする・・・おー、怖いww

拍手する
                     
              
