ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
一目惚れチークちゃん   
調子に乗って、ってか眠れないので2記事目。

キャスキッドソンの春の新作がいっぱいアップされてて
欲しすぎます。新しいカバンも欲しいし、小物も欲しい!!

あ、でも基本現金主義なので、目の前にあるお金の
範囲でしか、買わない事にしています。
お金は人を狂わすからねぇ。

あ、そういやコフレドールのチークを買ってしまいました。

face_img.jpg


あたしファンデもしかりですけど、かなりの確立で
チークを終盤割ってしまうので、大概勿体無い結末に
なってしまうので、最初から粉のおしろいタイプになってるのは
あたしに向いてると思います。

でも、昔出てたチークで、もっとあたしに向いてたというか、
好きだったチークがあります。

今、@コスメで調べたらなんと、発売は2000年という事で
もう昔の商品なんですけども、ピエヌのリキッドタイプのチークです。

pdt000552.jpg


なぜ、左端がイカ墨の様な色なのかは
分かりませんが・・・あたしはピンクを使ってましたね。

でも、リキッドなので付け過ぎると「おてもやん」
みたいでしたけどねぇww

また、再販してくれないかなぁ。

今日は珍しく化粧品の話になってしまいましたが
あたしは化粧は不得意ですけど、するのは好きです。
でも、手間がめんどいんですけどね・・・。

ずっと昔、誰かに・・・
絵を描くのが好きな人は化粧も上手
って聞いてたんだけど・・・
あれ??あたしが不器用なだけw?

でも、つくづく思うのは女は化粧が堂々と出来て
多少なりとも化けれる事ですかね。

男の人って、テレビ出てドウランを塗るとかの人以外
大抵は素で勝負でしょ??
女の化粧してる今ですら際どいのに、
あたし男だったら、完全にアウトだわww

やば!もうこんな時間だ。寝ますーーーー。
拍手する
                     
              
