ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
新年会な鍋パ   
1月29日にマイミクで高校時代からのお友達
トマトちゃんの家で鍋パーティーに呼んでいただいたので
喜んで参加してきましたー。

この日の参加者は、しーらちゃん、みなちきちゃん、
トマトちゃん、トマトちゃんジュニア、そしてあたしです。
みんな高校時代の同級生ですが、よく考えたら違うクラスだw

でも卒業して10年経ちますが、未だにこうやって
交流があるのは嬉しい話ですねぇ。


DSCN5179.jpg


で、鍋!寄せ鍋です。
海老が入ってます、牡蠣が入ってます。
豪華ですーーーー!!

AD堀くんではないですが、
「めっちゃ出汁が効いてて、とっても美味しかったです」

鍋を食べた後は、トマトちゃんの提案でUNO大会!!

白熱しましたーー。すごい久しぶりだったし!!
で、白熱し過ぎて気が付いたら夜中3時くらいになってて
この日はトマトちゃんの旦那さんが不在だったので
そのまま全員泊まらせてもらいましたw

UNOが原因の外泊のアラサー達ですけど、何か??

で、朝は前日の鍋の残りを使った雑炊を食べました。
とっても胃に優しい味で美味しかったです。

それで、朝11時くらいに家に帰ってから
ひたすら爆睡・・・

寝て起きてを繰り返したら・・・結局起きたら
夜7時くらいでしたーー。

30日は一日無駄に過ごしてしまったなぁ。

でも、無職のくせに1月は全然家でゆっくり過ごす
ってそんなになかったので、いい1日になりました。

またみんなでUNO大会しよーね!!
あ、大富豪とかでも良いかもww

拍手する
                     
              
