ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
うふふ   
買っちゃいました。

DSCN5189.jpg


嵐のDVD 5×10

ってか、同じく嵐好きな母ひろこが買ってくれました。
まだ全部観てませんが、1曲ずつコメント付き。

あたしは木更津キャッツアイ以降ずっと櫻井くん一筋です。

やっぱイケメンは癒されますなぁ。
ってか、嵐はいい曲多いですね。

嵐で好きな曲は

*台風ジェネレーション
*言葉より大切なもの
*PIKA☆☆NCHI DOUBLE
*Love so sweet
*One Love
*truth
*Believe

などなど、他のもいっぱい好きですけど
これが特にかな。
一番最初の初期と、ここ最近のが特に好きですね。

先日、父方の従兄弟に数年ぶりに会ったんですけど
彼女もその娘さんも嵐が・・・というか、
ジャニーズ、イケメンが好きだと聞き、
父方、母方共にイケメン好きという事実まで分かった次第です。

うん、血筋だねww

拍手する
                     
              
