ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
和で癒される日   
先日、元職場の同僚Tさんと一緒に
ご飯を食べて語ってきました。

この日はTさんが車を出してくれたので、
集合場所のアルパークまではJRで行きました。

そして、この日はTさんが知ってるお店へ。

小次郎寿司という結構有名なお店らしいんですが
あたしは、お初!!ちなみに回らないお寿司屋さんも、お初!


DSCN5168.jpg


回らないお寿司屋と云いますと、ネタのお値段が
時価とかっていうイメージが強いんですけど、
こちらのお寿司屋さんはちゃんと値段表示もありますし
わりとお手ごろなお値段でした。

DSCN5169.jpg


将軍ちらしってのを頼んだのですが2100円で
かなり盛りだくさん!!

DSCN5170.jpg

DSCN5171.jpg


土瓶蒸しと、小鉢と海老の塩焼きまで付いてました。

どれもすっごい美味しかったです。
お寿司めちゃめちゃ大好きなので、また食べに行きたいです。

というか、あたし本当にお寿司が大好きみたいで
かなりの頻度で回転寿司食べに行ってます。

昔はオムライスがぶっちぎりで好きでしたが
今はお寿司のが勝ったかなぁ。

で、食後にドライブをしつつTさんがよく行くという
大頭(おおがしら)神社に行って来ました。

DSCN5172.jpg

DSCN5173.jpg


神社の奥には妹背の滝があります。

DSCN5175.jpg


マイナスイオンが出てそうで癒されました。

拍手する
                     
              
