ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ヒョン様サランヘヨ   
最近も引き続きヒマなのですが、何してるのかと
云われたら・・・レイトンか、mixiのアプリか・・・
後は色んな人と会って遊んでるって所ですかね。

もう解決したんですけど、12月末にちょっとトラブルに
見舞われまして・・・自分に非は無いんですけどね・・・

本当は詳しく愚痴愚痴書きたいんですけど
どっかでコレを見てそうなので・・・
ってか、金輪際関わりたくないので・・・

で、それの解決の為に色んな人の協力を得て、
なんとか、あたし的に一番良い方法で終わったんですけど
その時にお世話になった友達の家へ先日行ってきました。

そのお友達は一人暮らしをしてて
その家で韓国版「花より男子」を観させてもらったんですけど

韓国版の花沢類がかっこ良過ぎて!!

名シーンの度に、発狂&のたうち回りましたww

c2ea27801.jpg


キム・ヒョンジュンというそうです。

いやー・・・イケメン大好きなのに、
ノーマークじゃったわww

花男といえば、あたしは元々花沢類派なので
その時点でカッコいいんですが、
もうすべてドストライクでした。

台湾の「華流」はハマってても、
韓国の「韓流」には興味がなかったんですが
ついに、禁断の地へ手を伸ばしてしまいそうです。

でも、相変わらずジャニーズも大好きです。

好きなので、昨日の新ドラマヤマトナデシコ七変化も
しっかり観ました!!

原作を知らないので、すんなり観れましたが
あたしは元NEWS&関ジャニ∞の内くんが
大好きなので、彼が謹慎した時はめちゃくちゃショックでしたが
今回主要キャストになってて、相変わらずカッコ良かったです。

冬ドラマは

*コードブルー
*ヤマトナデシコ七変化
*特上カバチ

などを観ようと思ってます。

あ、後は山田くんのドラマだね。

って、全部ジャニーズやんけ!!

もう、ここまで来るとアイタタタだね。
拍手する
                     
              
