ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
湯けむりぶらり旅~江田島~   
同期のおさりちゃんと12日に、約1年ぶりに会いました。
同期の中で一緒の公休日だったので、現役時代は一緒に
遊ぶ事も多かったんですが、お互い仕事が違うとなかなかね・・・

でも、おさりちゃんは、このブログの読者様で
あたしの近況をよく分かってくれてて、
久しぶりに遊ぼっかってなったんです。


で、おさりちゃんとは温泉仲間なので
日帰りで気軽に行けるお風呂へ行ってきました。

今回は江田島にある「シーサイド温泉のうみ」です。

江田島はフェリーでいけば近いんですが
今回はドライブを兼ねてたので行きは呉経由。

ちょいと道を間違えたので時間が掛かりましたが
いっぱい話せたので楽しかったし、アリですww

で、600円で入湯。

ここは貸し出しタオルも有料なので
持って行って正解でした。

次はリニューアルした湯来温泉に行く予定です。

で、その後2人で同期のさっちゃん家に行って
いっぱい語って、お好み焼きを食べに行って
家まで送ってもらって帰りました。

おさりちゃん、送り迎えまでしてもらって
本当にありがとうね!!
また温泉行こうね、あと同期会楽しみじゃね。

拍手する
                     
              
