ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
そりゃ買うさ、英国紳士としてはね。   
むふふ・・・買っちゃいました。

DSCN5163.jpg


「レイトン教授と魔神の笛」
新三部作の第一弾、さすがに面白いです!!

今回はクリア後に100時間ほど
お楽しみモードがあるみたいで
ヒマ人にピッタリww

11月に発売でぐっと我慢してたのに・・・
なぜ、この時期いきなり買ったかといいますと

そりゃあもう、映画を観に行ったからに決まってるでしょうw

7日に元職場の同僚のHanaさんと行ってきました。
前売り買ってたから、正月落ち着いて急いで日程を
合わせて行ったんですけど、夜18時過ぎの微妙な時間と
ノット割引デーだったので、観客はあたしら2人としか居なくて・・・

DSCN51621.jpg


調子に乗って無人な劇場内で撮影ww

本当に貸しきりかと思ってたのですが、
開始直後にオバちゃんが1人で来て合計3人でした。

電気代もったいなっ!wwって話でしたw

話もなかなか良く出来てましたし、
ちょっと突っ込みドコロもありつつ・・・
英国紳士な大泉洋の声も堪能でき
観に行けて良かったです。

それにしても・・・

12月からの約1ヶ月間で
「なくもんか」「カールじいさん」「アバター」「レイトン」
と、例年に無く映画三昧。

今後は

「アリスインワンダーランド」
「TOYストーリー3」
「ライアーゲーム」

などなどを観たいなぁって思ってます。

拍手する
                     
              
