ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
原点に戻って。   
ブログ移転して、どの記事をまず書くかってなったら
チロル氏ネタでしょう、なんとなく。

というか、ブログタイトルですしね・・・。

06-06-11_14-22.jpg


ちょっと若干、木の椅子が斜めってるデザインだったので
チロル氏、スベって撮影中に椅子から転がり落ちました

というか、2005年の6月12日から始めた
当ブログ、ちょうど今日で丸1周年となりまして
晴れて引越しも完了し、2年目に入ります

ウサギバカが元で始めたブログで、タイトルも
なんの捻りもなしでチロルの小屋だし、
(かっこいい横文字にすれば良かったと後悔ですが
挙句の果てに、HN:チロルでウサギもチロル氏・・・
書いてて自分が紛らわしかったですw

その後、趣味というか好きなディズニーネタも増え、
なんだか、お笑い好きの影響で自虐ネタ満載ブログへと
変貌を遂げ(?)今に至るって感じですねぇ。

最初はマジで自分しかアクセス数なかったし、
よそ様へコメントを試みても、こっちへは、来てくれなかったり
このまま、ひっそりとしたブログなんだろうなぁ・・・と
思っていたんですけど、去年の夏ごろから
素敵な方々と、どんどん知り合え、
あぁ、こんなあたしのブログなんかでも
見てくれてる人がいるって嬉しいなと思え、
こうして1年も続ける事が出来ました

本当にみなさま、ありがとうございました・・・
って!なんか、あたし、引越し早々ブログ辞めるみたいな
発言ですね・・・・・・orz

って!辞めませんから!!毎年3月にガキ使を卒業するといいつつ
絶対辞めない、やまちゃん(山崎邦正)くらい辞めませんから!!
(分かる人にしか分からないネタですいませんw)

「やまちゃんは、辞めたらへんで~!!」

という訳で、2年目突入のチロルの小屋も
どうぞヨロシクお願いします~~



拍手する
              
コメント

ね~めっちゃ早いよね!もちろんその分、
年も取っちゃったワケだけどさ・・・。
ほんと、ネットってすごいよね!
ブログの友達が出来たおかげで、コメントしあう楽しみとか覚えたし、
共通の趣味持った人と語れたりで、すっごい楽しいよねv-411

ほんと、なぜだか、自虐な流れに・・・w
ネガい所とか、あと●●な所とか、ほんと気が合うよね!

チロル氏、木のツルツルしたすべる椅子とか、ダメみたいw
病院のベンチも木でさ、めっちゃ踏ん張ってたもんv-397


---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 06/13, 02:18 -----

1年って早いよね~
私たちが出会えたのはブログのおかげだし、ネットの力って凄いよね!
誰か見てくれてるのかなぁって悩みはわかるよ~つい最近も悩んでたところだしw

確かに途中から自虐に走ってたよね!w
ネガポイントが私と近くってかなり共感できるし(*`m´)

チロル氏可愛いよ~~
一番右の写真のチロル氏の足が妙にツボ(´∀`*)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 06/13, 01:04 -----

きっともっとキツイ口調で
「こんな所に乗せやがって、ちくしょうめ~」
とか思ってそうです・・・w

お~!ブログ開始2日しか違わないんですね~!!
なんか、素敵な偶然~~v-415
いい事聞けたんで、あゆみ嬢さんの所にもお祝いに伺いますねv-308
これからも、ヨロシクおねがいしま~す

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 06/13, 00:28 -----

お祝いのコメントありがとうございます~~!!

褒めていただき嬉しすぎですよんv-10
はいっ、これからも精進しつつがんばりますねぇv-238

あ、そうなんですよ、いちおチロル氏ですが、狼の仮面じゃなくて、
逆でウサギの仮面を被った狼チロル氏にすればよかったと
後々後悔でした・・・w
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 06/13, 00:21 -----

あ、ネタが分かって嬉しいです~!
ガキ使面白いですよね!!やまちゃんのネタ毎年一緒なのに
つい、見ちゃいますしね~~v-411

ウサギ、フン食べますよ~!!
最初知識無しに飼い始めたので、吐かせようとしたんですけど
あれはウサギには必要らしいので・・・。

あたしもFC2の絵文字使ったら送信された事ありますよ~!
なので、恐る恐る文打ってますv-353
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/13, 00:16 -----

だよねぇ、最初はそうだよね~それがいつのまにか・・・
そう考えたら、まだたったの1年なんだね~!
あたしももう、何年もの付き合いな気がしてたよ!
ほんとハルカちゃんと仲良くなれてよかったよ!

ブログって、なんか上手く言えんけど、すごいよね~!!
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 23:01 -----

右のチロル氏、ふんばりつつ下を覗いてますか??
「こわいよ~、くっそ~~」とか思ってそうですね。
かわい~~( ̄m ̄* )

そういえばチロルさんのブログ見てて気づいたんですけど、私ももうすぐ1周年です♪ 去年の6/14から始めたんですよ~。ってすっかり忘れてたんですけど(^_^;)
これからもよろしくお願いします~
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 06/12, 21:09 -----

チロルさん、ブログ1周年おめでとうございます!
チロルさんの描いた絵もチロルちゃんも可愛いですvV
これからも応援してるので是非ブログ続けてくださいね!!
楽しみにしてます~♪♪

あと、前から気になってたんですけど、、あのスキンの狼のお面被ってるうさぎさんはチロルちゃんですか??
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 06/12, 20:47 -----

や~ま~ちゃんやめへん♪
もっちろんわかりますよ(^^ゞモリマン対決DVDありますから(笑)

ウサギを飼ってみようと思った事もありますが・・・う○ち食べるのってほんとかな?
チロル氏かわいいです(●^o^●)
これからも楽しいブログでありますよう~に♪

追伸・・・
私、「かおもじ」しか使わないと思います・・・なぜなら・・・幾度となく
ハルカさんのブログで絵文字を使いなんだかわからんくなり文章途中で送信・・・(;´▽`A``なのでコワいので(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/12, 17:48 -----

アクセス数が自分だけ、私もほんとそんな感じだったなi-238
そこにチロルちゃんが来てくれて、沙世佳ちゃんが来てくれて...って徐々に友達が増えていったんだよねi-184
って思うと、まだ知り合って1年も経ってないんだねi-205
もう、随分前から友達のような気がするよi-185
これからも仲良くしてね~i-175
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/12, 15:43 -----

ね~正式版とかになってからも相変わらず、ヤプ重いよね・・・
あれでさ、有料版もあるしさ、大丈夫なんかね??
そんなこんなでさ、ヤプ自体は好きだったけど脱出したんじゃ~

うん、落っこちてもケロッとしてたよ、チロル氏。
これがか弱い子だったらめっちゃ心配だったんだけどねw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 01:56 -----

コメントありがとね~!!
そうなんよ、あれよあれよと1周年よ~あたし飽きっぽいのに
よく続いてるわ、我ながら・・・w

え!しーらちゃんもブログしてたんだ!!
見たいわぁ~~~!!すっごい気になるv-10
いつか、探し出すけぇね!!!(笑
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 01:52 -----

うふ、右は踏ん張ってますし、左のは落ちる寸前ですよw

祝いの言葉ありがとうございます~~!!
考えさせられるだなんて~きゃあ、きゃあ、なんかお恥ずかしいやら
嬉しいやらですよ!!

ほんと共通点多いですよね!!
オムライスも大好きだし~v-238
ほんとこれからも仲良くしてくださいね~v-415
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 01:44 -----

チロルちゃん、引越し作業お疲れさま~vv
ヤプログは、ほんと重いときぜんぜん何もできないから
辛いよね~(><)v-356

これからもチロルちゃんのブログ楽しみにしてるよぉんv-10v-353

久々のチロル氏も相変わらず可愛いねぇvv
って滑って転げ落ちたって大丈夫i-198
・・・ほんとはちょっとウケちゃったけど・・・(笑)
チロル氏ごめんね・・・
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/11, 23:03 -----

お、お引越ししたのですね。しかも一周年!?
・・・よく続きますねぇ。ともかくおめでとうございます♪
チロル氏、かわいいねぇ。うちは猫5匹だが大変なばっかりで(泣)
まあ家族そろって動物好きだから仕方ないけど。

私も密かにブログやってますが・・・コメントはまったくない、です。
まあ更新頻度が限りなく少ないせいもありますが(汗)
見てる人はいるみたいだけどね。・・・ちなみに知ってる人にこそ
見られたくは無いオタクコメントしかないので非公開、です(汗)
ではでは、2年目、がんばってね♪
---------- しーら [ 編集]* URL * 06/11, 22:27 -----

チロル氏、今日もかわいいです~e-266
右の写真、ちょっと足踏ん張ってる感じがしますね(笑)

改めて・・・
1周年おめでとうございま~すv-315
チロルさんのブログ大好きですよe-415
おもしろいし、時には考えさせられてしまうこともあり(いい意味でですよ!)
なにより共通点が多く、(勝手に)親近感を感じてしまいます!!
そんな私ですが
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/11, 17:46 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/4-bf5d2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
