ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
認定日と日雇い労働   
新年初記事の時期がちょいと遅くなってしまいました。

そんでもって、去年の記事がまだ終わっていないという
この計画性のなさwww


12月21日~23日の話です。

21日はハローワークの初回認定日でした。

年末ってのもあってか、ハローワークは
超混んでまして・・・
資格者証を提出してから約30分待ち時間でした。

待機期間があるので、次回の認定日は3月。

それまでに、2回ほど求職活動が必要だそうです。

1回はこないだもう済ませたから、あと1回なんですけど
せっかくなのでセミナーとか参加しようかとか色々考え中です。

22日と23日は元の職場の店長に声を
掛けていただきヘルプで働きに行ってきました。

2ヶ月ぶりでしたが、滞りなく仕事できたので
良かったです。

嫌な人間は相変わらずでしたが、
良い人ももちろそのままでしたし、
温かく迎えてくれたのは助かりました。

って!

笑う犬にホワイティが!!!!

好きだったなぁ。ウリナリ。

最近は体を張ったバラエティが多いのが残念です。
昔のはねとび好きだったのになぁ。

拍手する
                     
              
