ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
シメのご挨拶   
2009年最終日です。

いやー・・・激動でした、2009年。

mixiには書きましたが、今年1年は
漢字一文字で「変」の年でした。
色々変化があった年なので。

1年を月ごとにまとめてみますと・・・

1月、家庭の事情で苗字が変わる。

2月、特に変わりなし(友達といっぱい遊んでました)

3月、住所変更・なんと駅前一等地最上階!

4月、あきら会で花見(この頃ネット不通で大変不便)

5月、カープ観戦(初、新球場)

6月、食欲後退・・・

7月、フランプールライブ

8月、同窓会、花火大会、バーベキュー、相方が出来る

9月、デート三昧w山口や岡山、鳥取へ

10月、S氏の結婚式・初余興

11月、職場を退職&短期バイト

12月、29歳になってしまう。

この1年は出会いや数年ぶりの再会、そして
友情の復活などなど、色んな縁のある1年でした。

が、それと同時に身内の他界も相次ぎました。

3月には大好きだったおばあちゃん・・・
そして、つい今月の話ですが、父親が亡くなりました。

ほんとに色々ありすぎた1年でした。

来年は平穏無事な1年になってほしいものです。


大好きな人たちがあたりまえにそばに居て、
楽しいときは一緒に笑いあい、
悲しい時は一緒に泣いて・・・

極端にお金持ちにならなくても
平凡な日常がそこにあれば、それだけで幸せだと思います。
何も無い事それこそが、最上の幸せかもしれません。

願わくば、辛い事があっても
笑って振り返れる2010年の年末でありますように☆

そして、2009年もチロルの小屋を閲覧いただき
ありがとうございました。

来年6月でチロルの小屋開設丸5年です!!

いつまで続くかと思っていたブログですけど
不定期ながら、皆様に支えていただき、
炎上する事も無く、こんなに続いております。

来年も大目の笑いと微量の毒をベースに
皆様にお届けできればと思いますので、
軽い気持ちでお付き合いいただければ幸いです。

2009年大変お世話になりました。

喪中ですので、新年のご挨拶は差し控えさせて
いただきますが、

皆様、良いお年を!!

2009年12月31日 チロル&チロル氏
拍手する
                     
              
