ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
誕生日祝い2回目   
続いて20日の事です。

20日は短期で行っていたバイトの最終日でした。
1ヶ月ちょいでしたが、めっちゃ楽しかったです。
人もいい人ばっかりでしたしね。

で、バイトが終わってから突然まちゃから電話があり
今すみちゃんと居るから今からご飯行こう~って
誘ってくれてお出かけをしてきました。


ちょうど誕生日が近かったので、なにやら
ご馳走してくれるらしく、連れて行ってもらったのは
「鎌倉パスタ」でした。

外観やらで、気にはなってたんですが
初めて利用しました・・・が!!

パスタ屋なのに、靴を脱いで入る事に
まずびっくりし、エライ高い店に入ったんじゃないかと
ドキドキしましたけども・・・
お値段は結構お手ごろで良かったです。

DSCN5157.jpg

DSCN5158.jpg


味も美味しかったです。
まちゃ、すみちゃん(ここ見てるか分からないけど)
ありがとうね!!

拍手する
                     
              
