ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
S氏とクリスマス&あの日の回想   
19日は心なし娘ちゃんと一緒に
S氏の家に遊びに行って来ました。

S氏の旦那さん、ひとり君改めビョンホンも居て
4人でクリスマス会をしました。

ケンタッキーのチキンとポテトと
S氏が作ったカルパッチョとサラダです。
彩りも綺麗でめっちゃ美味しかったです。

DSCN5155.jpg


DSCN5156.jpg


ケーキは、あたしと心なし娘ちゃんからのお土産です。
美味しい「無果実(いちじく)」のフルーツタルトにしました。
めっちゃ美味しかったですし、クリスマス気分満喫ww

19時に集合してから、色々ガールズトークやら
S氏の新婚旅行の話で盛り上がり、
あと、結婚式の時の完全版のエンドロールDVDを
見せてもらいました。
あれ、やっぱりめっちゃ良いですよね。

そういやS氏の結婚式から2ヶ月経ちました。

中学校の時からの友達でもっとも付き合いが長いし
ビョンホンと付き合うのをすごい推したし、
今回は結婚式自体も余興や小冊子製作で色々と携わったので
感慨もひとしおでした。

DSCN47741.jpg


S氏はすっごい綺麗で、あとめっちゃ細くて
背中なんて、細い人にしか出てない骨(?)線までありましたw

DSCN48441.jpg


余興中のうちらです。

新郎新婦についての○×ゲームをしましたが
かなり好評だったようで、新郎新婦にすごく褒めて
いただきました。

本番前に相方くんに添削指導もしてもらって
かなり練って臨んだのでそれも良かったです。

もう2ヶ月半経過したし・・・早いなぁ。
急いで2009年中の記事書かなきゃだわ。

拍手する
                     
              
