ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
浮気   
事、相方くんには
「浮気したら7代先まで呪ってやる」などと
まだ現時点で浮気をされてもいない(はず)であろうに
口を尖らせて牽制をしているチロルなのですが・・・

そんなチロル本人のが浮気に走ってしまいました。
公開告白です。ハハッ。

だって、若い男のが良いじゃん!!

という訳で相手は年下です。
あたしの好きな草食系男子です。

しかも2度目の浮気ww



って・・・すいません、虚言です。

・・・これ以上書くと非難されそうなので、
早々にネタばらしですが・・・

今年夏に浮気に走ったflumpoolの2010年ライブの
チケット当選しちゃいましたーーーーっ!!
やっほい!!

実は携帯のファンクラブサイトに入ってまして
その先行予約に当選したのです。

で、今日チケットを引き取りにローソンまで
チャリをぶっ飛ばして行ってきました。

そしたらですね~~!!
なんと、今回は6列目だったんですよぉ!!
わっしょい!!

前回は17列目(だったかな?)で望遠鏡がないと
よく見えなかったので、今回は期待ですね!!

来年の5月の話なので、えらい先ですけど
やっぱ楽しみがなきゃね!!

楽しみといえば、今週は誕生日週間なので
予定が目白押しです。
チロルさん、売れっ子みたいww的な。

楽しい1週間になりますように☆
拍手する
                     
              
