ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
わらしべ長者の旅   
13日の日曜は元々用事も無くてノープランだったんです。

しいていえば、親戚からりんごが一箱届いて食べきれないので、
心なし娘ちゃんに渡す予定だったんですね。

で、アバウトに待ち合わせ時間だけ決めてたんですけど
その後の予定とか特に決めてなくって、相方くんもこの日は
用事がなかったそうなので、同期のSちゃんに連絡して
心なし娘ちゃんと一緒にSちゃんの家におじゃまする事に。

で、心なし娘ちゃんが車でうちに迎えに来てくれて車庫に入れて、
車をあたしのに換えて相方くんの家まで迎えに行き、
今度は相方くんの車に乗り換えました。

なので、タイトルの様に次々と乗り換えたので
わらしべなのですww

で、昼2時を過ぎてましたが食べてなかったので
「香龍」でラーメンを食べて、お土産を買って家に行きました。

相方くんを見たいという人が元々の知人を含めて続出してるのですが
実はまだそんなに会わせれてなくって・・・
ちょこちょこと機会があれば友達に紹介してるんですけど
ガイドの同期で会った人3人目です。

よく思うんですけど、あたしの友達にもちゃんと感じよく
対応してくれるんで、そこはありがたいですね。

付き合う前から、彼氏にしたい人の条件と言うか
あたしなりの理想があって

「自分の友達にも愛想(感じ・ノリも含めて)が良い人」
ってのがあったもんで、相方くんそこはクリアーなのですw
人見知りもしないし、良い子やわ。

話が逸れましたが、Sちゃんの息子くんS君も来月で2歳。
子どもの成長は早いですね!!結構喋る様になってましたし
ちゃんとこちらが言った言葉を理解していて感動しました。

それで4時間くらい語って「わたや」へ夕飯を食べに行って
お別れをして帰りました。

アポなしだったのに、結構集まったのですが
楽しかったです。
昔のコンパの失敗話ばっかりしてた気がしますけどね。

いつか、家庭を持ったら人が集まる家にしたいなぁ。

拍手する
                     
              
