ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
映画は邦画・吹き替え派!   
金曜はアクティブに動いてきました。

昼間にちょっと近場まで買い物に行って、
その後に人妻たっちゃんの家に遊びに行ってきました。

第二子Sくんが結構大きくなってて、
その分人見知りが始まっててオバちゃん悲しかったっすw

あたしは、あんなにギャン泣きされたら
イライラしてたらうまくあやせないどころか
虐待してしまわないか、心配ですけど
母はすごいですよね。
あたしも自分の子だったら無償で可愛いのかなぁ。

そんで、一緒にTSUTAYAとか行って夕方にはお別れをして
その後、ソレイユに行ってきました。

久しぶりにディズニーストアに行きました。

ちょうどファンタミリアカードの更新時期だったのと
ポイント引き換えです。

で、2000ポイントあったので
こちらを貰ってきました。

DSCN5066.jpg

DSCN5067.jpg


1000ポイント
玄関マット

1000ポイント
6枚組み皿セット

両方アートがめちゃめちゃ可愛くて気に入ってます。

それと、5日公開の映画
「カールじいさんの空飛ぶ家」の前売りも買ってきました。


DSCN5064.jpg


先にアメリカで原題UPを見たmenmenちゃんから
聞いていたんですけど、すごく面白くて、あと泣けるそうです。

なので、めっちゃ楽しみです。

相方くんと都合を合わせて観に行こうと思ってます。

後は別作品ですが、これも観に行きます。

DSCN5065.jpg


レイトン教授と永遠の歌姫

レイトンシリーズ大好きなのです。
もう、大泉洋の英国紳士っぷりがたまりません。
こちらはHanaさんと行きます。

前売り買ってませんが「なくもんか」も行きますので
12月は映画月間になりそうです。
拍手する
                     
              
