ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
12月ぎらいと、人がすき   
12月になってしまいました。
カウントダウンが始まってしまいました。

なにって、誕生日ですがな。
とうとう、17日には29歳になってしまいます。
20代最後の一年になります。
長かったはずなのに、気付けば20代めっちゃ早かった・・・

ところで、あたしは12月生まれってのが好きではないのです。

12月・・・暦でいうと「師走」
意味はすごい分かりますが、字面とかがなんかダッサイ!!

誕生石・・・トルコ石
ダイヤとかなら素敵なのに、なんか安っぽい感が嫌過ぎです。

誕生花・・・カーネーション
母の日かっ!!!

しかも17日からわずか一週間でクリスマス
そして、翌週は大晦日&正月

一年の楽しい事がこの2週間強で集約されてるので
残りの11ヶ月が楽しくないです・・・orz

が、せっかくの誕生日なので、今年も何事も無く
迎えれればとかって思ってます。

ってか、無職の誕生日は・・・2回目か。

話変わって・・・

ちょっと、諸事情が重なって相方くんと
最近全く会ってないんですけども、別に破局ではないですww

今度一ヶ月ぶりに会うんですけどね。

別に意味深では無いのですが・・・
ここ最近、恋愛ってヤツは、なかなか難しいと思ったチロルですが
別に恋愛だけではなく、人と人が関わるってほんと、大変です。

目を塞いで避けていたり、耳を閉じていた事から
真正面から向き合わなきゃいけなくって、
なんか、打ちひしがれそうでしたが
弱さと向き合う自分を、もうちょっと頑張ってみようかと。

精神的に成長したいなぁ。と思いました。

歩幅は小さかろうが、頑張ってみたいと思います。
拍手する
                     
              
