ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
マジシャンのケーキ   
引き続き、暇人です。

うちの母ひろこ関係の話なんですけど・・・

母ひろこ、家ではただのオバちゃんなんですけど
何気に色々知り合いがいるようで・・・
学生時代の同級生がとある分野でかなりの
有名人になってたようで、その話を母ひろこに聞いて
それを手に入れる事が出来ました。

DSCN5051.jpg


え?何それーーー??って感じですよね。
はい、こちらチーズケーキなんですわ。

しらはまシェフっていう人が母ひろこの知り合いなんですが
この人・・・「チーズケーキのマジシャン」って
呼ばれてる人で、ケーキは食わず嫌い王にも出たそうです。

で、このケーキは・・・

おそらく販売用ではない物で、
特別に詰め合わせた物を送ってくださいまして。

やまもも・抹茶・紫芋・フルーツトマト・ベータキャロット
塩キャラメル・ブルーベリー・栗・マンゴー・土佐ジロー卵

なんか、日本中の食材を探してるみたいで、
今300種類くらいあるそうです。

冷凍で届いて冷蔵庫で解凍して食べましたが
めっちゃ美味しかったです!!!

いろんな味がありましたが、やっぱり結局の所
プレーンが一番美味しかったです。

ってか、全部一人で食べた訳ではないですが
食べ過ぎて太りました。
えぇ・・・2キロほど。
豚まっしぐらーーーーー。
拍手する
                     
              
