ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2077日   
なんだかプーのくせに微妙に忙しかったので更新が
滞ってました・・・

若干風邪の未病っぽかったんですが、
いちお元気です。

遅くなりましたが、嬉しかった話なので記事にします。

先週19日に元職場のみなさんが送別会を開催してくれたんです!

正直、送別会を開いてくれるとか思ってなかったんで
話を聞いてすごい驚いたんですが、
更に驚いたのが・・・

なんと、お店で働いている2人以外全員参加!!
欠席者ゼロっすよ!!すごいですよねぇ。

ってか、あたしなんかの為にこんなに集まってくれて嬉しすぎる。

送別のプレゼントもこんなにいただいちゃいました!!
しかもみなさんあたしの趣味を熟知してらっしゃる!
めっちゃ嬉しかったです!!


DSCN5039.jpg


が・・・1つだけ、思わず笑った代物がww

DSCN5040.jpg


夫婦茶碗ってww

えっと・・・あたしゃ寿退社でしたっけ!?w
でもすっごい可愛いので、
是非とも来るべき時が来たら使わせていただきます!!
って、一生使う機会なかったら、すみません・・・orz

DSCN50441.jpg


そして一番嬉しかったのは、もちろんコレ!!
モザイクだらけで分かりづらいですが・・・
アルバムです。写真&メッセージ集。

いつも自分が作ってる側だったのに、
ついに貰える日が来るとは・・・
感慨無量でした。

5年8ヶ月・・・
店長が数えてくれてたのですが
5年と250日、2077日間。
今まで頑張ってきたのは
この瞬間の為だったのかもしれません。

ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです。

あたしは、本当に仲間や友達には恵まれています。
この店での出会いはあたしにとって宝物です。

あたしの・・・大人になってからの青春でした。
拍手する
                     
              
