ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
秋ドラマの話でも。   
いやー、ヒマだとドラマを観たり出来て、自分の時間を
色々と有効に使えますね。

という訳で今期は3本観てます。
けっこう正統派なラインナップですけども・・・

*東京DOGS
*JIN~仁~
*ライアーゲーム

なかなか面白いのがいっぱいあって今期は楽しいです!
東京DOGSはシリアスな展開だと思いきや、
小栗旬のキャラが面白すぎるし、水嶋ヒロはちょっと
ヒゲが微妙だけど、やっぱかっこいいし!!

JINはストーリーとキャストが良いですね!!
毎回展開が気になります!!

ライアーゲームは、ちゃんと前作とテイストが一緒だし
相変わらずキノコが面白いし。
映画ありきな続編ですけども楽しみです。

そして来期の月9は、コードブルーのセカンドシーズン!!
別にヤマピーがすごい好きとかでなく、
ドラマ自体がめっちゃ面白いんで、これはすごい楽しみが出来ました。

冬はドラマだけじゃかくって、映画も観たいのが盛りだくさん!

*のだめカンタービレ
*レイトン教授と永遠の歌姫
*カールじいさんの空飛ぶ家

アニメか邦画ですけども、ちょっと自分的に豊作です。

あと、14日に公開になった「なくもんか」も観たいんだけどな。

それと、話が変わりますが今ちょっとだけ働いてる仕事が
楽しすぎです!!期間限定ってのもあるけど、
新たに学べる環境ってやっぱ好きだな。

働きたかった職場ってのもありますしね。
今の間にいろんな事に挑戦して次の天職を探さなきゃですね。
がんばるどーーー。
拍手する
                     
              
