ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ウェルカムクルーズ③   
そしてお次はチップ&デールの登場です。
この2人(2匹?)声まで可愛いですよね~。

DSCN0156.jpg


オシャレ眼鏡ユーザーですね、この人たち。

とりあえず、またもや続きでドウゾです。
あたしは、今までリスキャラに興味なかったですし、
正直チップとデールの区別も分かりませんでした・・・。

そんな時、たまにブログに登場するN岡先輩に

「チョコチップ食べて鼻血がデール」って覚えるんだよw
って教えてもらいまして覚えたんですが、なんか
歴史の年号の語呂合わせみたいですよねw

話が逸れましたが、リスキャラちゃん、動きが可愛いですね~

DSCN0157.jpg


うっかり撮れた後ろ姿の失敗ショットですが、
なんかシマリスの線っぷりが可愛くって、結構気に入ってます

そして場面が変わって、今度はミニーちゃんが出てきました

DSCN0159.jpg


そしてミニーちゃんが女の子にシーを紹介していくうちに
なんと、人間キャラまで出てきたんです!!

DSCN0163.jpg


アラジン!!なんか、5周年のショーとはいえ豪華ですよね~
しかし、富豪の格好のアラジンはしっくりきませんね。
あの有名な格好の方が良かったかも。

まぁ、アラジンが単品?で登場するはずもなく、
ジャスミンも来ました!

DSCN0164.jpg


ジャスミン、めっちゃ美人さんでした。かなり作品に忠実な
お方でなによりでした。

実は人間キャラにはトラウマ?というか良い思い出がなかったんで
かなり美形なジャスミンにご満悦しまして、なぜだか、撮った
写真の4分の1くらいがアラジン&ジャスミンでしたw

あ、ちなみにトラウマは、去年のパーク旅行の時の
マーメイドラグーンシアターのアリエルが、かなり老けてるというか
セリーヌディオンみたいなお顔で、およそアリエルに似てなくって

「あぁ・・・今日は平日だから可愛いアリエルは非番なのかしら」
とかぼんやり思ったものです。


DSCN0171.jpg


このシーンはホールニューワールドの曲が流れてて
ミュージカルっぽくて良かったです。

ホールニューワールドは、ディズニーソングの中で一番好きですし、
あたしの青春の曲なので、この場で聴けて本当に嬉しかったです。

ご満悦のまま、次の記事に更に続くのです。
って、どんだけウェルカムネタ引っ張るんだよ!って感じですが
とりあえず、お付き合いくださいませませ。

拍手する
              
コメント

あたしも息子さんと同じような間違いしてましたよ!
スティッチをリロと呼ぶならまだしも、「ニモ!」って言ってましたw

太めのアリエル・・・それもイヤだなぁ・・・。
アリエルはほっそりしてて可愛くなきゃダメですよね!
(太くなきゃ、体力的に回るのキツイのかしらww)

アリス、いけませんねぇ~!!
まぁ、あたしの中のアリス像は「かなり自分本位」ってイメージなので
しょがないなぁ・・・って感じですねwww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/29, 03:06 -----

チーデーは、なかなか名前覚えられませんでした(;´▽`A``
息子はいまだに、あいまいで「スティッチ」と呼んでる事もよくあります^_^;なぜ??
ポイントは前歯ですよね(~o~)
「セリーヌディオン」!!うけました(笑)確かにお顔もそうですが太目のアリエルもよく見ます^_^;おなかにお肉が付いてるほうがクルクルしやすいかも(笑)
あと「アリス」外人の子供ばかりと会話して全然グリさせてくれなくて・・・^_^;
私もいい思いではあまりないかも・・・^_^;

---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/27, 12:02 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/38-2fba7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
