ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
プレゼントフロムユー   
そういえば、紹介しようと思ってて忘れてたものがあります。

お父さんです。

え??今更父親紹介??

えっと、お父さんはお父さんでもこちらです。

DSCN5009.jpg


しゃべるお父さんBIGストラップですww

ご存知、相方くんと男女交際を始めて数日後に
相方くんが携帯のキャリアをソフトバンクへ乗り換えをしてくれたので
乗り換えの特典でこのストラップ・・・というかむしろプラッシュ・・・を
選んでくれて、後日自宅に届いたものをくれたのです。

お父さん、ランダムで10種類くらい喋ります。

「しっぽを触るな!!」
「ワキが甘い!!」
「デカけりゃいいってもんじゃない!!」

などなどです。北大路さんの声良いわぁ。

で、どれくらいデカいかと申しますと

DSCN5010.jpg


これくらい(笑)

すごい可愛いし、母ひろこも気に入っちゃってるので
リビングに飾ってます。なんか番犬みたいで良いですww

そういえば、よく考えたらあたしゃ
今現在、これが唯一相方くんから貰ったものですねww

とはいえ、あたしもあげた物と云えば、
数年前から買ってて、いつか彼氏が出来たら
一緒に付けようと妄想してた(←危険)ペアストラップと

25周年のドリームキー(文字はMICKEY)

しかも渡す時点で・・・

「これ貴重だから下世話な話、別れたら返してね」
とか云ってますしw

よく考えたらプレゼントらしいものは一切してませんw

まぁ、お互いの誕生日とかまだ遭遇してないですし
イベントやらもまだまだですからね。

で、クリスマスプレゼントについて電話で

「料理を作るって事で、肩叩き券みたいに食券をあげようか」
と意見してみた所、あえなく一蹴されましたwww

まぁ、それは冗談として何か考えます。

つーか、クリスマスまであと1ヶ月半・・・1年早っ!!
というか、その前に誕生日来ちゃうし、年取っちゃうww
プロフ画描かなきゃだわーーー。って心配点そこかい!!って
ツッコミは受け付けてませんので、あしからずw
拍手する
                     
              
