ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ご当地ディズニーレターセットを求めて~島根編~     
うふふ・・・寝れないので更新でも。

先週の話ですが、無計画で相方くんと遊ぶ約束をしてた日
突然思いついて島根県へ連れて行ってもらいました。

そう、目的はもちろんご当地ミッキーのレターセットゲットです。

集合時間が1時前だったかな??

「島根に行くんなら前日から言ってくれたら計画出来たのに・・・」と
相方に呆れられつつも半ば強引に島根へ。
今回は「たぶらかした」どころか「強制連行」の域です。

だって、早く行かなきゃ売り切れちゃうじゃんよww

で、行きは高速を利用して浜田まで。

午前出発だったら「おさかなセンター」とか行って
「アクアス」とか行けそうでしたが時間が時間なので
一路、浜田郵便局へ。

が!!既に売り切れでした・・・orz

でもせっかく来て諦められないので
近隣でレターセットが残っている郵便局を教えてもらって
そこでゲットしてきましたーー。

こちらが島根バージョンでっす。


DSCN4950.jpg


石見銀山と大栄町のスイカですね。

前回の鳥取は「幻のラッキョウを求めて」でしたが
まぁ、今回は銀山って事なので

島根に行った大義名分は

「幻の鉱脈を求めて」ですかねww

ダウジングをしていたら、銀どころか
新品のレターセットが発見された次第ですけどもww

で、帰りは下道を通って帰って
帰りに高校時代によく通っていた地元の喫茶店
「麦浪(ばくろ)」に寄ってお茶をしました。

写真を撮り忘れましたが、ココは高校生のくせに
本当に頻繁に通ってたのでめっちゃ懐かしかったですー。

行ったのは本当に数年ぶりでしたが、
おばちゃん覚えていてくださって嬉しかったです。

お腹があまり空いていなかったので紅茶だけだったので
今度はピザトースト食べたいです。

で、その後は市内に戻ってウロウロしてご飯食べたり
ガストで語って帰りました。

うん、なかなか充実した1日でした・・・が・・・

家まで送ってもらってお別れして・・・
この後の明け方、相方くんは血の気が引いて真っ青になる出来事が起きる
訳ですけど・・・それは・・・ご想像におまかせという
つまらないオチでww
拍手する
                     
              
