ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
鍋とプチ同窓会を決行   
ぶっちゃけ、最近ヒマです。
有給消化中ってのもありますけどもww

という訳で、働いていないヒマな間に色んな人と
遊んだりしようと思ってて、それをボチボチ実行しとります。

24日は広島城付近で行われているフードフェスティバルへ
行ってきましたー。
本当は心なし娘ちゃんと行く約束だったんですけども、
心なし娘ちゃんが仕事になってしまったんで、
行くの止める事になってたんですけど、
母ひろこが行きたがったので、一緒に行ってきました。

焼きガキやら焼きそばなどなど色々食べれて美味しかったです。

夜は、仕事が終わった心なし娘ちゃんの家に行って
彼氏のIちゃんと一緒に3人で鍋パーティーをしましたー。

今年初鍋です。美味しかった~。

で、食べ終わってから3人でトランプ大会。

またもや花火大会の時の様に大富豪を散々して・・・
その後は神経衰弱などをしてかなり遅くまで遊びましたーー。

めちゃめちゃ白熱してすごい楽しかったですーー。

そんで、次は今週の話です。

今週火曜です。

突然だったんですけど、前日月曜に相方くんと電話で話してて
高校時代の同じクラスの「Oか」くんに会いたいね!!って話になり

Oかくんに連絡を取って火曜に相方くんの行きつけの
飲み屋へ行ってきました。

知り合いの皆さん!!
あたし・相方くん・Oかくんですよ!!
自分でいうのもアレですが・・・

超濃いメンツですよねwww

同窓会以来なので、そんなに久しぶりでは
なかったですが、じっくり話す機会もそうそう無いので
Oか君とゆっくり話したのは初めてかもです。

彼は・・・とっても変わってる子なんですけど
無形文化財に指定したいくらいのレアなキャラなので、
この日も迎えに行って、玄関出た瞬間
軽くつまづいてくれたり、ほんと、話題に事欠かない人です。

しかもOか君、めちゃめちゃハイペースで飲んじゃってwww
帰り飲んだくれて寝てましたしww

プチ同窓会で楽しかったです。
次は誰の家に突撃しようかな~~ww

拍手する
                     
              
