ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
がーるずとぉく   
先週、中学校時代の後輩ちゃんとランチしてきましたー。

12時にパルコ集合して、今回はオシャレげなカフェごはんを
食べようって計画だったので、後輩ちゃんがピックしたお店に。

ケータイで店の写真を見たら、なんか見たことある猫の置物が・・・

そう・・・先日S氏の結婚式2次会で
お世話になったお店だったんですww

で、割引券を店の前で貰って入店

ドリンクとランチプレートとスープが付いて
50円割り引いて800円でしたーー。
うん!安いっす!!

とっても美味しかったです。安いしまた利用したいなぁ。


DSCN4939.jpg

その後は雑貨屋さんを巡ったりして楽しかったです。
後輩ちゃん、4こも下なのに、こんなオバちゃんと
遊んでくれてありがたいっすよ。

で、甘いものも食べたくなってこれまたカフェへ。

入って・・・なーーーーんか来た気が・・・と思ったら

以前S氏と来た事あるカフェでしたwww

どんだけS氏好きなん、あたしww

で、頼んだのはチョコバナナパフェでした。

DSCN4940.jpg


甘い物最高ーーーっ!!
という訳で、最近ひまんじに逆戻り気味っす・・・。

ますます「でかでか・だばだば」な服しか着れんわぃww

てか反対語だと・・・「ぴちぴち・しゃきしゃき」??
拍手する
                     
              
