ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
記念日女の兆候と最後の晩餐?   
前に書いたかもですけど、いわゆる「ベタ」な事をするのが
大好きなんですけども・・・

某D氏に云われてしまいました。

別に「初めてどこそこ行った日」とか
「初めて○○した日」とかを、ちくいち全部
記念日扱いにするつもりはないんですけどねぇww

あたしゃメルヘニスト(メルヘナー?)なんだよーーーぅ。


という訳で(?)先日遊んできた日の話です。

お昼過ぎに集合し、どうしても化粧下地を買わなきゃ
今後の化粧に支障を来たす所まで来ていたので
ソレイユに連れて行ってもらいました。

そんで、買ってゲーセンに行き、
相方くんはガンダムのゲームをしてました。

で、ハーゲンダッツでジャンケンアイスをして(現在2連勝中)
フタバで本やらCDを買って、ちょっとお茶をして
ソレイユに用事がもう無くなったので、移動しました。

宇品方面に用があったんで、トイザらスへ行ってウロウロし
あとコーナンでペット用品を購入しまして、
夕食の時間になったので、久しぶりに「楽群(ラグーン)」に
行ってきましたーー。どーーーしても肉が食べたかったんです。

DSCN4942.jpg

DSCN4943.jpg


お肉5種類・海鮮2種類・キムチ・野菜盛り・ごはん類・アイスの
コースにしました。3150円です。

久しぶりに食べましたがお肉最高っす!!
やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せですね~。

でも、これで当分は贅沢出来なくなります。

なぜなら、mixiには書きましたが
あたし10月いっぱいで今の職場を退職して
貧乏生活に突入するからです。
あ、働いてる今ですら貧乏だから、「極貧」かなww

5年半くらいあっという間でした・・・。
とりあえず、31日の最終出勤がんばります。
拍手する
                     
              
