ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
バーチロル開店?   
成人して早、もうすぐ9年・・・
合法的に酒を飲める年齢になってからも9年ですが

これまで、郊外に住んでいたので帰りに運転をする機会が多くて
みんなで飲んでも、あたしはジンジャーエールだったりで
ほんっと酒を飲む習慣というか、機会そのものが無かったんですよね。

実際、酒に頼らなくても一定以上のテンションに出来るし
酒抜きでも全然楽しかったんですけど、
先月あたりから、自分比ですが、やたらめったら飲む機会が増えまして・・・

今までは1年の間に付き合い程度でカクテルをコップ3杯くらいだったのに・・・

ロゼ(スパークリングワイン)・梅酒・カシスソーダ
ファジーネーブル・缶チューハイ・・・

出席した結婚式や相方くんが振舞うディナーでの酒、
まちゃが泊まりに来て飲みまくったりで・・・

かなり飲んでる感じです。。。

というか、酒慣れてないんで・・・というか弱いんで、すぐ赤くなるし
フラッフラになっちゃうんですけどねwww

酒豪になってしまうと、さすがにキャラ的にも合ってなくて
かっこ悪いと思いますが、「たしなむ」程度には飲めるように
なりたいものです・・・が・・・どうですかねぇ??今更??

で、話が長くなりましたが、日記です。

さっきも書きましたが、今週の火曜~水曜にまちゃが
泊まりにきました。

目的はうちでパソコンを使って写真をネットプリントです。

すっごい安いサイトで1枚7円(50枚以上)なので
写真屋さんに持っていくより全然安いんで、
うちに来て注文を。

で、火曜は遅い時間に集合だったので、
お互いに買っておいたお酒をめっちゃ飲んでしまいました・・・

夜10時開始で夜中3時くらいまで飲んだかな・・・??
久しぶりにゆっくりガールズトーク出来て楽しかったですwww

で、朝ゆっくり起きてからネットプリント注文。

そんで、DECOチョコならぬプロフハイチュウを注文。

あれ、結婚式の引き出物に良さそうです。
いつか、結婚出来たらちょっと作りたいかもwww

そんで、うだうだしてたら仕事が早く終わって帰ってきた
母ひろこと、まちゃが初対面ww

母ひろこ、よくこのブログにも名前は登場してますが
忙しい人なのであまり家に居ないのです。

なので、あたしの友達で会った事がある人って実は少なくて
ある意味「はぐれメタル」ばりのレアキャラなのですwww

でもお泊りは楽しいですね~。
また人呼ぼうっと。

漫画喫茶チロルへどうぞ、お越しやすです。
※「冷やし中華始めました」ならぬ、「酒扱い始めました」・・・かなw
拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。