ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
1ヶ月越しで入手   
数年前から好きなブランド、キャス・キッドソンが9月15日に
第三弾のムック本を発売しまして、
その情報を知ったのが18日・・・慌てて本屋に行くと
既に完売・・・次回入荷未定の為取り寄せ不可・・・

今まで、2冊出ていたムック本は両方とも持っていた為
なんとしてでも欲しいと思ってたんですけど
色々と本屋を探しても何処にもなくて・・・

さすがに1ヶ月も経ったんで、あきらめていたんですけど
こないだ10月17日に所用で普段行かないコンビニに
行った所、なんと1冊発見しまして!!
もう買うっきゃないって感じで早速購入!

さすが、しょぼいコンビニ、ポ○ラ!!
弁当が美味しくないだけの事はあるww

という訳で手に入ったのがこちら。

Cath Kidston Thank You Box 1500円

DSCN4938.jpg


本がA4サイズなので、バッグがかなりでかいのが
分かるかと思いますが、1500円でちゃんとナイロン生地で
しっかりしてるので、本当にお得です!!

エコバッグとかに向いているサイズですが、
ディズニーのエコバッグで気に入っているのを使ってるので
しばらくは保管ですかね。
妄想の域ですが、いつか子ども出来た時のマザーズバッグ
でも良いかも~~♪

お金ないけど、本を見てたら秋冬なバッグも
欲しくなってしまいます・・・。

うぅ・・・我慢だ・・・

お金欲しいーーーーー(切実)

あんまり金金云ってるんで、

相方くんに

「口を開けば「金」か「イケメン」の話しかしてない!」とか
云われる始末ww

イケメンは目の保養なんじゃーーい。
拍手する
                     
              
