ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ウェルカムクルーズ②   
ミッキーを見たのは約1年半ぶりでした。前に行ったのは
もう去年の3月の事だったんで・・・。

最初に断っておきますが、今回かなり後ろの席だったんで
ロクな写真がありません・・・。

DSCN0143.jpg


なんか後ろブレちゃってますし、
ミッキー仮面ライダーばりの「変身!」みたいなポーズですが
ミッキーが登場した瞬間会場が盛り上がりましたね!
さすが、僕らのクラブのリーダーです。

肝心の内容は、白い服を着た女の子と一緒にディズニーの面々が
シーの中を紹介していくという感じでしたが・・・

ショーの間、ほとんどデジカメばっかり撮ってたんで
正直あんまり内容は覚えてません・・・orz
完全に萌え系アイドルの写真撮影会に参加しているカメラ小僧
状態です・・・。ショー自体は20分程度だったのに、
のべ撮影枚数90枚・・・。

えっと1分間に4.5枚・・・
ほとんど、肉眼というより、モニター越しでしかミッキー
見てませんねぇ・・・。

画像の方は見たくないやい!って方もいらっしゃるかもなので、
続きでどうぞです。

DSCN0148.jpg


まず出てきたのはグーフィーですね。
デカイですねぇ、背が180くらいあるんでしょうか・・・。

背景の画面の映像を織り交ぜつつ、シーの中を紹介してくれました
グーフィーって、芸が細かいらしく、人に聞いた話によると、
みんながジャンプした時、グーフィーだけちょっと違ってたらしいです
あたしは、そこを見逃しましたが・・・。
いつかパークに行ったら観察してみようっと。

そして、次は、あたし初対面のキャラ!!

DSCN0149.jpg


マリーちゃんです!!初めて見ましたが、動きとかは
可愛かったですが、正直(好きな方には申し訳ありませんが)
映画とか、キャラグッズのマリーちゃんの方が可愛いです・・・

そしてちょっと踊ってすぐ居なくなっちゃったんですけど、
ビッグ5以外のキャラって来ないと思ってたんで驚きましたが
パークでも見たこと無かったマリーちゃんを見れた事は
良かったですね。

DSCN0153.jpg


ちょっと珍しい2ショットですよね。
正確には後ろに人がいるんで、6ショットくらいになってますがw

それにしても、インレポとかもロクにやった事ないんで
あんまり面白くもなんともない記事になっておりますが、
まだまだ続きますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。
自分で書いてたら、尚更思うけど、いつも楽しくインレポ
書いてるみなさんってすごいなぁ。尊敬モノですね。

拍手する
              
コメント

あたしがさ、ショーの内容を覚えてないからさ、
なんでいきなりマリーちゃんが出てきたんか分からないんだけど、
出てきた瞬間、頭が「!!」マークでいっぱいだったよw

カメラ小僧になるよね~多分ね、パークに行ったら
もっと酷い事になりそうだよ。

確かに味があるね!あのツンツン頭は固いのかな?
今度触ってみたいわww
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/27, 03:10 -----

わぁわぁ、訪問ありがとうございます!!
そしてコメントまでっ!嬉しいです。
覚えてますよ~同郷ですもの!

一緒の日だったんですね!びっくりですね~v-354
ほんとニアミスだわww

ですよね、ショー自体は短かったですが、広島に居て
ディズニーのキャラたちに会えるなんて思ってなかったんで
かなり幸せでしたよね。

ほんと、もっとイベントあればいいのにと思います。
というか、西日本にランドの支店作って欲しい・・・。
---------- To:ミラコ貧乏さん [ 編集]* URL * 07/27, 03:06 -----

そうなのです、当たってもないのに行けない心配ww
当たってから悩めよ!って感じですよね。

泣いてる子ども!!気持ち分かるかもです・・・。
グッズのマリーちゃんは可愛いぶん、
確かに初対面だと衝撃的かも!

そうですねぇ、肉眼でも見たいし、でも記録にも残したいし、
葛藤ですよね~

楽しみにしていただき嬉しいです
あたしも、ままろんさんの文章とか好きですよ~キャ~v-354
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/27, 02:56 -----

撮ったはいいものの、かなりブレちゃってて、こんな写真撮るくらいなら
脳裏に焼き付ければ・・・って思いました!!

ジミニーみたいに、整形して欲しいですよね。
一気にとは言わないから、徐々にでもw
明日や~っと休みなので、記事頑張りまっすw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/27, 02:47 -----

そうなんですよ!!まじでさっぱり内容覚えてません・・・
しかもミッキー出た興奮で脳内がショートしましたw

元々アニメでは2頭身のキャラが、スラリと背が伸びてるんで
違和感ですよねぇ。胴が異常に長くて。

マリーちゃん、目つきがちょっと怖いです・・・w





---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/27, 02:44 -----

チロルちゃんは、ショーも見てきたんだね~v-10
ほんとマリーもいたなんて驚きだわっ!!
グーさんとの2ショットもすごい貴重だよね~vv
カメラ小僧万歳だよっv-354(笑)

マリーは、顔の評判がよろしくないみたいだけど
私は意外とこの顔好きだよ~v-351
なんか味があるよね(笑)
頭のツンツンも触ってみたいわvv(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 07/27, 00:14 -----

はじめまして~
先日はコメントいただき、ありがとうございました。
こちらへの訪問が遅くなってしまったので、
覚えていらっしゃらないかもしれませんが^^;

私もどうやら同じ回のショーを観てましたよ~
近くにいらっしゃったのですね、ニアミス♪

あっという間の時間でしたが、5周年の雰囲気を味わえて
幸せなひと時でしたよね。
こちらでももっと、パークに関するイベントやって欲しいですね。
---------- ミラコ貧乏 [ 編集]* URL * 07/26, 22:00 -----

そうか~当たってなかった時の話だったんだね(前記事のコメント続き)(^・^)
マリーちゃんまで登場するんだね(●^o^●)マリーは実物と二度ほど対面してます・・・泣いてる子供いました(笑)

確かにパレードとかもデジカメばかり見てます(^_^;)じっくり落ちついてみたいですよね・・・でも写真にも収めたいし。。。

チロルちゃんの記事は面白いよ!!私は楽しいよ~いつも楽しみです(^・^)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/26, 18:07 -----

クルーズ、行ってきたんですね~!
羨ましいです(*´∀`*)
お写真もたくさん撮ったようで・・・(笑)

マリーちゃん、確かにお顔がちょっと・・・e-330
できれば・・・整形してあげて欲しいです
けど、おしりフリフリしたり、動きはとっても可愛いですよね~e-266
続きも楽しみにしてますね~e-343
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/26, 15:53 -----

わ、わかります~~♪写真撮るのに夢中になると、ショーの内容とか全然わかってなかったりしますよねぇ。
マリーちゃんとかキティーちゃんて、人間が入る人形になると物凄く違和感感じますよね。
私マリーちゃん結構好きやけど、この写真のこ、目が怖い~~Σ( ゚ω ゚;)
同じポーズでもグーフィーはかわいいのに~
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/26, 08:20 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/37-ee96fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
