ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
あきら会~バーベキュー編~   
すっかり記事にするのを忘れてました・・・
ってか、登場人物が多すぎて編集に時間が掛かるんで
後回しにしてたら、うっかり1ヶ月以上経ってました。

今年の夏の最後イベント、お呼ばれバーベキューです。

去年仲良くなった「あきら会」のメンバーの白パーカーくんが
結構大きな規模のバーベキューに誘ってくれて
友達何人でも連れてきて良いよ!って事で
心なし娘ちゃんやその友達、あたしの友達など
こっちサイドだけで10人弱くらいで行ってきました。

場所は千代田IC近くの河川敷。

毎年ここでやってるそうです。

DSCN4523.jpg

DSCN4524.jpg


男の子たちが頑張って肉を焼いてくれたり
焼きそばを作ってくれました。

DSCN4500.jpg

DSCN4501.jpg


お肉は九州のお肉らしいのですがすっごい柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです!
肉最高!!!
焼きそばも美味しかった~~。

DSCN4502.jpg


白パーカーくんが家でカレーまで作ってくれてて
なんだか、キャンプっぽかったです。
そして美味かった。

ひとしきり食べた後はバトミントンしたり~
ゴロゴロしてガールズトークで盛り上がったり~

なんか、こんなに大人数で何かをするって
なかなか無いので、めちゃめちゃ面白かったです。

で、どれだけ人が居たかというと・・・

DSCN4520.jpg


約20人!!

途中ちょろっと寄った人も居たんで、総数はもっと居た感じです。

かなりの大規模で、最後にはビンゴ大会まであって
これも白熱でした。

DSCN4515.jpg

DSCN4518.jpg


ウケ狙い(?)な面白い景品ww

ちゃんと景品まで用意してあるなんて
本格的というかすごいです!!

DSCN4514.jpg


心なし娘ちゃん(向かって左)はなんと1位!!
さすがです!!

ちなみにあたし(中央)は、何も貰えずどころか
ほぼほぼ最後まで「リーチ」すら叫べない程の
カード運の悪さでした・・・orz

DSCN4526.jpg


景品の1つだった花火もしちゃいましたーー。
手持ち花火とか数年ぶり!!

そして、2次会って事で場所を移してボーリング大会!
2次会へは14人参加でした。

DSCN4528.jpg


お初で会った子がほとんどでしたけど、
女の子が多かったですし、すぐに仲良くなれて良かったです。
あたし、仕事柄ものっそい社交的に見られますが
私生活ではめっちゃ最初は人見知りなんスよ・・・こう見えて・・・

社会人になるとご新規な友達を作るってなかなか
機会も無いので、今回大学のサークルっぽい感じで
すごい楽しい1日でした。

あ、申し訳程度な補足ですが、会が終わってその夜は
相方くんと会って後輩ricaちゃんに貰った新フレーバーの
ハイチュウを投与し、マウス1号・・・もとい、相方くんは
のた打ち回ってました。

え?何味かって??

「ドリアン」ですがな。

拍手する
                     
              
