ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ニヤニヤサンデー   
いやはや・・・変な時間に寝てしもうたので
目が覚めました。

ricaちゃんもブログ更新してたので、
あたしもしときますかねww

なんだか最近ネタ切れだったので
書いていなかったんですが
今日のことでも。

今日は心なし娘ちゃんと一緒に
ガイド時代の同期Aちゃんの家(新築!)に
遊びに行ってきました・・・相方くんを連れてw

心なし娘ちゃんには1ヶ月ほど前に
心なしカップルと一緒にカラオケに
行ったんで、もう知り合いなんですけど、Aちゃんには
まだ会わせていなかったんで。
というか、まだ知り合いに
会わせるの2人目なんですがねww

Aちゃんはとっても良い子なんですけど・・・

かなりの頻度でこちらに対してニヤニヤしてて・・・
一緒に心なし娘ちゃんまでニヤニヤしててww

いやーー恥ずかしかったですww

案の定であたしがトイレに行ってる間は
相方くんは質問攻めだったみたいだしww

でも楽しかったので良い1日になりました。

・・・で!話はここでは終わらずに・・・

夕食はお寿司を食べにソレイユに行きまして
日曜だったんで、そこそこ並んでたら相方くんが

「●●●●ー(あたしの職場)で買い物したい」とか

言い出して・・・

「え!?職場の人に見られるの恥ずかしいけぇ嫌よ!!」
って云ったんですけど

「もうニヤニヤついでに、更にニヤニヤされとこう」とか言い出して

半ば強引に連れられて(?)店内へ入ってきましたww

店に居たのは店長さんと副店長さんの2人だけでした。

店に入って無視とか出来ないので、
ちょろっと挨拶をして買い物を・・・。

相方くんは知り合いの子にプレゼントを探していたので
一緒に色々見て、結局ミニーちゃんのミラーにしました。

という訳で今日は知り合いにニヤニヤされまくった
1日でした・・・。

2人だけで遊ぶのはだいぶ慣れたんですけども
第三者を交えて会うのはまだまだ緊張っす。

次はそろそろお互いの共通の知り合いへの
顔合わせかなww

えぇ、実は付き合ってました。みたいな報告でww

拍手する
                     
              
